Kamvas Pro 24 (4K)買っちった!【8/26追記】

f:id:mochimochisakusaku:20210730230832p:plain

 

8/26 追記

mcsk.hateblo.jp

使ってみた編の記事ができました、良かったらミテネ!('ヮ')

 

 

どうも、さくもちです('ヮ')

Wac●m以外の所が24インチ級の4K液タブを出したら買おうとずっと思ってました、買いました(即ポチ)

ちなみに今日ローンチイベントがあったばかりで…

store.huion.com

 

↑のHuion公式ストアからぽちぽちできます、ただ発送時期が先行販売終了一週間前ぐらいとのことなので8/23ぐらいからってことなのかな?

まだちょーいと手元に届くまで時間かかりそうですね('ω')

 

f:id:mochimochisakusaku:20210730231118j:plain

ちなみにお値段はこんな感じ、ペン先も一緒に買っちった('ヮ')

通常配送が利用不可なので高速配送代で+9000円ぐらい掛かってますね、アイタタタタ↓

 

しかしこれでもwac○mのものよりずいぶんお安いですよね、つよい!!!

 届いたらブログであれこれ書けるし描けると思うのでお楽しみに、さくもちも楽しみ。

 

これで12.9inchの呪縛から解放されそうでヨカッタヨカッタ!(´ω`)

というかAp○le=サンが液タブ出してくれれば万事解決なんですけどね…(市場こわれる

 

今回はこれにて

ではでは('ヮ')ノシ<じゃあの!

 

 

8/21追記

どうやらDHLまで荷物が渡ったみたいです、予定だと24日には届きそう('ヮ')タノシミ!

 

f:id:mochimochisakusaku:20210821213500p:plain

ただこいつの存在をすっかり忘れてました…関税ェ…

というわけで普通にAmaz○nで買った方がお安いです、ご参考にしてください()