あけましておめでとうございます('ヮ')<2020!

 


どうも、さくもちです('ヮ')<あけおめ

皆さんいかがお過ごしでしょうか、私は多分寒いところで年越しを迎えています()

mcsk.hateblo.jp

 

去年はそういえば猪っ娘(新出単語)を描きつつ、寒い中、牡丹鍋を食べて年を越してた気がします。

 

「控えめに言ってサイコ○スかな?」

 

今年は子年(ねずみどし)なので○ッキーの擬人女体化でも描こうかと思いましたが…

 

「○ニーの方でいいんじゃないかとかそれただのミ○キーのレイヤーさん描いてるみたいにならないかとか色々突っ込みたいが、ともかく消されそうだからやめろォ!!!」

 

◆描き納め

原初的欲求に従いフランちゃんを描きました('ヮ')オショクジフランチャン!

最近描いてなかった気がするし、シカタナイネ!!!

 

「・・・干支ェ」

 

スマホ壁紙サイズも用意したので・・・ね?

全体的に紅くて正月っぽいしいいんじゃないでしょうか(すっとぼけ)

 

◆◆◆

 

「・・・2020年は狙ってるゲームが色々でるし楽しみ」

「どぉうぶっつの森はやらねばなァ!!!」

「テンションたっかい・・・ま、その調子で今年も元気にやってこうぜ」

 

 

「「「それでは!今年もHWをよろしくね!じゃあの!」」」

f:id:mochimochisakusaku:20210201131844p:plain

 

 

('ヮ')<おもちはきをつけてたべるんじゃよ。