たかねちゃんとかびろこうちゃんとか…

どうも、さくもちです('ヮ')ノ

色々描いたのではっときます。

 

f:id:mochimochisakusaku:20210526180740p:plain

東方虹龍洞から、山城たかねちゃん。

なんかゲスい感じになってしまった()

 

f:id:mochimochisakusaku:20210526181051p:plain

けものフレンズからハシビロコウちゃん。

定期的に描いていきたい('ヮ')

最近お家にグッズが増えてうれしい、グッズ自体はもう増えないだろうけど…()

 

f:id:mochimochisakusaku:20210526181423p:plain

すばらしきこのせかいから美咲四季ちゃん。

まさか今になってアニメが作られるとは思わなかったし新作が来るなんて思ってなかったのでめちゃくちゃ嬉しい('ヮ')

新作はSwitchで買うかPC版を買うか…迷う!!!

 

あ、そういえば('ω')

f:id:mochimochisakusaku:20210526181939j:plain

新しいiPadProがやっと来るっぽい!

古いiPadProで描くのはここまでになりそうですね。

色々あったけれど(アプリが落ちてデータ飛んだり)お疲れさまでした('言')<呪

 

 

おまけ

f:id:mochimochisakusaku:20210526182643j:plain

液タブとかiPadで絵を描くときには欠かせない二本指グローブ。

サイズ感がいいので(大きめサイズ)Parblo製のモノを愛用してるのだけれど

新型が出てたのでそっちを買ってみました('ヮ')

 

ちなみに旧型は286円、この新型が698円になり、だいたい2倍()

旧型と違って画面に触れる部分が二重になってたり

生地もちょっと変わってて全体的に伸びてべろんべろんになりにくそうでよきよき。

 

・・・洗濯するとすぐ消えてなくなるロゴもタグになりました、こいつ成長してるぞ!

 

 

 

ではでは('ヮ')ノシ<じゃあの!