ポケットモンスター【シールド】でアソブ

どうも、さくもちです('ヮ')

待ってたぜ・・・この瞬間(とき)をよぉ!!!

 

(サムネ絵ノリノリで描いてたんですけど、色塗り始めたら今日中には終わりそうになかったので線画でシツレイ!後で完成後もぁ”!)

 

◆ポケットモンスター【シールド】買いました

Switchのカセットを買うのも中々お久しぶり。

やっと新型ウスカルイッチの出番なのだな!あれ買ったのいつだっけ…

 

ソードと迷いに迷って生死を彷徨いかけ今は亡き先祖の面影に触れて起死回生の一手を放つところまで行きましたが、そういえばいつも後に来る方(サファイアとかパールとか…)を買ってたなーと思ってシールドにしました('ヮ')エヘ

 

◆にゅーげーむ

「ようこそされました。誰だこのおっさん!?」

「きわめてシツレイ。」

 

「おや、このかわいい子はイッタイ・・・?」

 

「あっ、わたしかぁ(ニッコリ)」

「・・・。(イラッ)」

「ライバルの名前がすでに入力されているだと・・・」

 

「ずっと前から君に決めてた!」

「最初の三匹選ぶときかわいいの選びがち」

「ぜ、全部かわいいだろ…進化後がどうなるかはわからんけどな()」

 

「えぇ…なにこの素敵な世界(うっとり)」

「主人公の家の感じとか街並みとかもとてもストライク・・・!」

「ポケモンの新作だけあって、作りこんでやがる!」

 

「バトルも3D!技の演出もぬるっぬる!たのしい!」

「レベルアゲ・・・サイショノクサムラデ・・・レベルカンスト」

「おいやめろ、楽しくゲームしろ」

 

「とかそんなことやってたら進化した!」

「はやい」

「(おなかのモフモフにおてて突っ込んでてかわいい・・・♡)」

 

「バトルで疲れたらキャンプもできるぞ」

「わあ趣味にドンピシャ、そのテントどこで買えますか・・・」

「ここ(三番道路)をキャンプ地とする!!!」

 

「キャンプと言ったらカレー、異論はない、いいね?」

「アッハイ。」

「これがカレーメンってやつなのか…」

「で、味は?」

 

ウマスギルッ!

 

「そんなこんなで、ワイルドエリアで遊びまくってたら、ライバルとのレベル差が(ry」

「ゲームバランス\(^o^)/」

「・・・デリバードサンドバックにしてるからそんなことになるんだよ!」

 

◆おまとめ

「とまあ現状はこんなところです、つたわった!?」

「伝わるわけがないだろ…()」

 

「そっかあ・・・じゃあもうクソコラで誤魔化すしかないネ!」

「さらに現状が悪くなるからヤメロォ!!!」

「特に理由のないクソコラが主人公ちゃんを襲う・・・」

 

ふぁーすといんぷれっしょん的なのおわり('ヮ')

また進めつつ記事を書くかもやかもやや・・・

 

ではでは('ヮ')ノシ<じゃあの!