2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

mine craft 三日目

今日はハロウィンですねー(゜∀。)トリック オア トリート!(^ω^)ジャックランタンとかいうのを置いてみましたとさあとはなんとダイヤを発掘しました!(´∀`*)ktkr(n‘∀‘)η次はネザーとやらに行ってみたいですなぁー(o・・o)/

mine craft 二日目

ういー(´∀`)二日目は家を作ろう!なのですがその前にプレーヤーのスキンを作りました(゜∀。)どうせなら自分のオリジナルでやりたいじゃない・・・ということで作成!こんな感じ!(´∀`)上はこんな感じ! クリーパーさんの顏が入った帽子をかぶってる感じ?w…

mine craft 一日目

ついに念願のマインクラフトを手に入れたぞ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!てかクレジットカード使ったらすぐ出来たwちょっと待たなきゃいけないかなーと思ったけど(´∀`)さてさて早速ワールドを作ろう。。。なんか森の中からスタートって感じ(ノ∀`)まぁ木材はいっぱい取れ…

EVOLUTION

グラボつけました!かっけぇwいやーすごいね!いままでカクカクしてたゲームが全部ぬるぬる動くよ(゜∀。)これなら・・・あのゲームも出来るかもしれない・・・!今度買っちゃおうかな。。。ちなみに持っていたDMC4は超スムーズに動きます!昨日とりあえずHU…