mine craft 一日目

ついに念願のマインクラフトを手に入れたぞ!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

てかクレジットカード使ったらすぐ出来たw
ちょっと待たなきゃいけないかなーと思ったけど(´∀`)

さてさて
早速ワールドを作ろう。。。


なんか森の中からスタートって感じ(ノ∀`)

まぁ木材はいっぱい取れるので、さっさとピッケル作って・・・



いぇあ!(゜∀。)



も一ついぇあ!(゜∀。)
なんか赤い石GET!


あとは色々探索してたら村みたいなの見つけたり・・・


くそう・・・俺の家はまだ出来ていないと言うのに( ^ω^)・・・


ということで明日は家を作りましょうかね!(´∀`
)

ではこれからブログの更新はマイクラの事を主にしていきます。

ノシ