机の上のモノを浮かせてスッキリ「ACCESSORY SHELF」

どうも、さくもちです('ヮ')

今回は最近買った便利グッズ紹介!

 

◆ACCESSORY SHELF

先日こんなものを買いました(/・ω・)/

GATOR FRAMEWORKSって所が出してるクランプ式のトレイ

価格、なんと500円Σ('ヮ')

箱がボロボロだったり賞味期限切れの商品を集めてお安く売ってくれるお店最近あるじゃないですか、ありますよね?あるんですよ!

そういうお店で見つけてきたのでこのお値段、いや値下げしすぎじゃない?

「半額までは理解できるけど、そこから500円は理解できぬ」

「お前はこの選択(値下げ)を……未来永劫、後悔するだろう――!!」

「驕るな――!!」

 

「・・・え、どういうこと?」

お中身 ('ヮ')/

値札の所に「トレイのみ」って注意書きしてくれてますが

なにか欠品している訳ではなく、そもそもトレイのみの商品です。

材質がスチールなのでガッチガチ!クランプ部分もしっかりしてるので安定感◎

 

ちなみにマイクスタンドにクランプして飲み物とかちょっとした物を置けるスペースを作るモノだったりします、あらまあ便利('ヮ')

 

ただもうちょい太い40mmまでのポールにならクランプできるので・・・

 

 

例えば机の脚のポールにクランプしてマウスパッド+マウスを置いてみたりとか…

(ネタでやったけれどガッチリ固定されてるんで普通に使えそう)

 

 

モニターアーム使ってる人ならばこのように机の上に散らばった小物類を…

 

 

アームにクランプしたトレイにシュウゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!すれば超エキサイティン('ヮ')

これがめちゃいい!浮いてるからトレーの下にさらに物を置くこともできちゃいます!

 

「イ〇バ物置のCMかな?」

 

そして今の私は余裕があるのでなんとォ・・・

 

 

トレイを二つもつけちゃいます!!!

「二つも!?」

 

ちょっとわかりずらい引きのお写真で失礼します、全体を写したかったんや()

結局もう一個定価(3000円位)で買っちゃいました、してやられた感(/ω\)

 

この配置結構気に入っております('ヮ')

とにかくスピーカーが浮かせられるのがデカい、これならもうちょい大きなスピーカーでも大丈夫かもしれない(今まで後ろの窓枠に置いてたので小さなものしか置けず)

で、スピーカー置いてもまだスペースが余る×2

すぐ手に届くところに置いておきたい物を配置しても机の上がゴチャっとならずにキーボードもマウスも位置変え放題なのは液タブ使う時とかスゴイありがたい、あとハンコンとかアケコン使うゲームをやりたい時とかも便利(∩´∀`)∩

 

なのでかなりオススメなんだけれど…

まずはモニターアームを二つご用意していただく必要が(ry

「いや、このためにわざわざ用意しないだろ」

「机の後ろに突っ張り棒みたいなのつけてそこにクランプするのもありかもネ」

「こうすればめちゃオシャな収納の完成なのでは!?!?!?!?」

「いや何個買うんだよ!!!」

「監獄感…」

 

ではでは('ヮ')ノシ<じゃあの!