2021年あけまして…

f:id:mochimochisakusaku:20210106210623p:plain

どうも、さくもちです('ヮ')

皆様あけましておめでとうございます。

 

丑年ですね、モウモウ。

さて大晦日、お正月等々皆様はどのように過ごされましたでしょうか?

 

さくもちは寒波がきて外がとてもおさむい感じになってたり、もうなんだか家に引きこもりたい衝動が抑えきれなくなってしまったので…

 

 

 

 

 

 

f:id:mochimochisakusaku:20210106211301j:plain

(PC周りの)環境を一新しました('ヮ')

 

 

一番大きな変更点はPCディスプレイ(´ω`)

 

これが(4k27inch)

f:id:mochimochisakusaku:20210106212103j:plain

 

こうじゃ!(UWQHD35inch)

f:id:mochimochisakusaku:20210106212205j:plain

 

「ひろい!!!ながい!!!」

「・・・でもこれ解像度は下がってるんだよね(3840*2160→3440*1440)」

「え、スペックダウ…」

「これぐらいがちょうどいいのです!サイバーパンクのFPSも上がったし!」

 

f:id:mochimochisakusaku:20210106212845j:plain

あとPCスピーカーもやっとこさ買ったのでヘッドホンデアタマイタイイタイから解放されたので

これでサイバーパンク2077をいっぱい!!あそびま!!!!

 

f:id:mochimochisakusaku:20210106213011p:plain

せん!('ヮ')(無慈悲)

 

Steamのセールでニーアオートマタがお安くなってたので買ってめちゃくちゃ遊んでます。

めちゃくちゃタノシイ!MODを入れればUWQHDにも対応してくれるのでベリグー!

クリアしたらMODの入れ方とか記事にしようカナー!

 

・・・ってなんの話してたんでしたっけ?アアソウダ新年一発目ナノデシタ()

 

こんな感じで今年もゲームの事書いたり、買ったモノ紹介したり、絵を描いたりしていきますので、生暖かい目で見ててくださいナ('ヮ')ノ

「それじゃあみんな!今年も!」

「・・・よろしく」

「ナ!」

 

ではでは('ω')ノシ<じゃあの!