ゆるりとNGSる その2

どうも、さくもちです('ヮ')

またNGSでごぜーます。

f:id:mochimochisakusaku:20210623212332p:plain

↑自キャラ描きました、頭コルセロ他一式シャノフがNGSのデフォコスで一番好き。

カラーはハシビロちゃんイメージです、常に思い浮かべていけ('ヮ')ジー

 

f:id:mochimochisakusaku:20210623212950p:plain

モトノコ、相変わらず最低身長ツリ目ヒュマ娘です。

「うひょお!キャス娘ッ!キャス娘ちゃあああああ」

「(無言の腹パン)」

「ウッ…キャスコチャ…(床ペロ)」

「彼女はキャス娘ではない。」

「・・・ヒュマ娘でもパーツ着れるのいいよね」

 

 最低身長なのは視界確保の為、ツリ目なのは嗜好の為です('ヮ') 

PSO2の時のキャラとだいたい同じ()

◆ガンナーカンストしました

f:id:mochimochisakusaku:20210623214759p:plain

まともに緊急行けるようになったので、デイリーとちょいちょい緊急行ってたらガンナーがレベル20に('ヮ')ヤッタゼ

ちなみにサブに設定してたハンターはLV15になってました、これからどうするか迷う…

 

このままガンナーで行ってエクスキューブ貰うか他のクラス上げるかどうしようカナー

「やっぱりガンナーは武器アクションがスタイリッシュでタノシイ!」

「ピロピロピロピロ!!!ピロピロピロピロ!!!(チェイン)…キュインッ!!!(ジャスト回避)シュボォ(チャージ完了)バァンバァンバァン!!!(PA発動)」

「今作ではガンナーって強いのか?」

「全然わからない、私たちは雰囲気でNGSをやっている。」

「やっている!」

「ブロガーやめちまえ!」

 

 …ホントゼンゼンワカンナイ('ω')

ただ取得できるスキルとか見てるとファイターが強そう、ナックルが落ちたらちょっとレベル上げしてみようかしら

 

f:id:mochimochisakusaku:20210623220426p:plain

ちなみにマシンガンは武器もよい感じに!

+40まで上げるのはやっぱりメセタ結構つかうなーと、デイリーやってなかったらトンデタ

特殊能力は…また今度でイイスカネ()

 

ではでは('ヮ')ノシ<じゃあの!!!