ギガンティクス出ません 三時間目

どうも、さくもちです('ヮ')ゴキゲンウルワシュー?

今日もNGSネタです、デイリーだけのつもりが…

f:id:mochimochisakusaku:20210626185056p:plain

 

実装当初:撃破のハードルが高い

挑戦までのハードルがめちゃくちゃ高い←イマココ!

 

◆6/23日、アップデートにて

「ガンナーカンストしちゃったしなにしようカナー(デイリームシャムシャ)」

「・・・なんかギガンティクスってのが追加されて、ついでに期間限定のクエストもあるみたいだから倒しにイコウ!」

「ウヒョァ!SGもらえるじゃん!イコウイコウ!」

「二つ名…絶望の…すごい嫌な予感がするな」

 

f:id:mochimochisakusaku:20210626190202p:plain

「ほーう、アレがギガンティク…ウボァ!!!!(床ペロ)

「LV24…攻撃当たったら大体ぺろぺろしちゃう感じだね」

「おら起きろや(蘇生)」

「(パァァァァ)・・・でもガンナーだから攻撃避けやすいし頑張れば倒せるはず!」

 

f:id:mochimochisakusaku:20210626190953p:plain

「・・・だが逃げる」

「だが逃げるゥ!?!?!?」

「天候変わるとどっか行っちゃうみたい…ソロじゃ無理そうだから狩ってそうなルームに混ぜてもらおう。」

「よし、32人でタコナグリじゃァァァ!!!」

f:id:mochimochisakusaku:20210626191550p:plain

「数の暴力」

「…32人だともうめちゃくちゃだな」

「ふふふ!でもこれなら撃破・・・」

f:id:mochimochisakusaku:20210626192205p:plain

「できてないぞ」

「ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"!?!?!?」

「・・・あっ」

「ドウシタノ…?」

 

f:id:mochimochisakusaku:20210626192752p:plain

 

「不具合でしたとさ」

「ミ゜」

「・・・まあ明日には直るらしいから、気を取り直して…な?」

 

◆6/25日、再挑戦

「もう不具合も\ナオッタ/みたいだし、ギガンティクス倒すぞい!」

「ぞい!」

「@#!して@#!じゃ!!!」

「暴言やめろォ!」

 

f:id:mochimochisakusaku:20210626193531p:plain

「・・・。」

「どうだ?倒せたか?」

「・・・全ッッッッッッッッッッ然、でてこない」

「…モウ…三時間…ぐらい…まっ…て…グゥ…zZZ」

「オキテエエエエ!寝たらギガンティクス倒せないよ!!!」

「キタラ…オコシテ…」

「なんだこのゲーム…」

 

「晴れた(絶望)」
「究極の虚無ゲー」
「これがNGSだ」

…いやはやココマデ出てこないとは思いませんでした(絶望)

ゲームの中で三時間座ってるだけってどういう…ドウイウ…

こうなってくると天気予報とか欲しい_(:3」∠)_

 

f:id:mochimochisakusaku:20210626194729p:plain

その後なんとか倒せたけれど、まだまだある…

7/7日までに終わるかとてもアヤシイ!

 

f:id:mochimochisakusaku:20210626195037p:plain

でも32人でワチャワチャできるのはやっぱりタノシイ

次はもっと早く出てくれますよーに('人')

 

ではでは('ヮ')ノ<じゃあの!