雪まつり

どうも、さくもちです('ヮ')

先日雪まつりに行ってきました、三年ぶりの開催だったみたい。

アロナちゃん、なんかごっつくない?

ちょうど「UnwelcomeSchool」が会場で再生されてて、面白かった(´ω`)  

 

夜だとテレビ塔の威圧感がすごい(笑)

ちょうど満月だったのでそれもまた(´ω`)

雪像もライトアップされてて綺麗でした、あとイルミネーションもよき!

 

すすきの会場の方では氷像が楽しめました。

このハニカムのとことかしゅごい、浮いてね?

最近人気のシマエナガ、もふもふ…?

ちょっと早いけれどひなまつりの人形も!

クオリティが高すぎる( ゚Д゚)

 

入り口に置いてある氷像、澪おいしいですよね澪。

へぇーすすきの観光協会のキャラクターなんているんですね、かわいい('ω')

 

という訳で描きました('ヮ')

「本日の絵ノルマ・・・ヨシ!」

 

あと、やっぱりラーメンは欠かせないッ!

「飯テロノルマも・・・ヨシ!」

「ヤメロォ!」

 

 

おまけ:爆転シュートベイブレードの2023V2セットが届いたので早速今までのやつをセットしてみた('ヮ')

はい、すばらしい!壮観ですね! v('ヮ')vウヒョアアアアア!

特にドラシエルの色とガイアドラグーンが真ん中に来てる所な!!!

 

だけれどビットチップ貼ってないとちょっと締まらない('ω')

とはいえシールは貼らずにそのままで保存しておきたいという気持ちも…

なので今までのプラの上蓋についてたシールを慎重に剥がしてV2セットの上蓋に移植してみたり、剥がしにくいのもあったけれどなんとかなって一安心、シールも進化してるんだナァ(∩´∀`)∩

 

こんな感じで飾りました、眺めてるだけで幸福値が上がっていくのを感じる…ッ!

ごぜんぞ!一緒にベイブレードやろうぜ!!!

 

ではでは('ヮ')ノシ<じゃあの!