VITAでNOVAる

序盤体験版でたからやってみたよ!

とりあえずヒュマ娘をつくってみる ちゃんとアンチエイリアスがかかっててイイ感じじゃないかこれ! PSO2の自キャラと同じ感じになるように作ってみたんだけど・・・ もうちょっと手直ししたい(´・ω・`)

あぁ^~ガンナー楽しいんじゃぁ~ Sロールが武器パレットに入れないと使えないから回避はダイブロールメインになりそう VITA版PSO2で慣れちゃってるから尚更サクサク動いてて楽しい、あたりまえなんだけれどね()

武器ショップ()

敵が武器落としてくれないなーとか思ってたけれどもしかして 素材集めて作るしか武器を手に入れる方法ないのかな('ω')

(レアな素材ドロップを狙う感じですねわかります)

エステを作りたいなーと思って進めてたのだけど序盤体験版でそこまで作れるのかもわからないし

食堂作って今回はおしまい! ドリンクで済ませるより、健康的な気がしました(((´・ω・`)))

では('ω')ノ