ゆるりとNGSる

どうも、さくもちです('ヮ')

とりあえず最初に描いたものをペタペタ

f:id:mochimochisakusaku:20210617211559p:plain

 

「ニチャァ…」

描きたかったのでカイタモノなので今回の記事とは何の関連もなかったり()

 

関係ないついでにもう一つ、ドキドキ文芸部新作買います。

発表から発売が早いってイイネ…(ドキドキ)

「早く本題にうつろうよ…」

「ヨシ、本題イクゾー」

 ◆PHANTASY STAR ONLINE 2 NEW GENESIS

f:id:mochimochisakusaku:20210617212842j:plain

(テストの時のやつ、髪に目が反射しててコワイ)

βテスト当選したしやってみる

サービススタートしたしやってみる

緊急クエスト行けるようになるまでやってみる

緊急クエスト行ってみる←イマココ!

 

βテスト(?)の時はなんやかんや緊急メンテが入ったりしてて時間が合わず、あんまり遊べなかったので結局記事にもしなかったのですが('ω')

 

なんか消化不良感があったのでサービススタート二日目あたりから緩く遊んでます

規制やらなにやらで6鯖スタートになりましたとさ(/・ω・)/

 

f:id:mochimochisakusaku:20210617213429j:plain

PSEバーストタノシイ!

 

とりあえず開始直後なので強くなるのが難しい()

緊急クエストに行くためには戦闘力を1184以上にしなきゃいけないんだけれどそこまでが結構長かった(´ω`)

武器とか防具とか地味に強化しつつLV17ぐらいでやっとこさって感じ

緊急行けるようになったのは良いけれどあと3レベルで上限ヨネ(´・ω・`)

 

f:id:mochimochisakusaku:20210617214324p:plain

そしてついに初緊急クエスト。
何故か二人しかいない…ちょうどうまく溢れたみたいです_(:3」∠)_アババババーッ!

 

レスタサインを枯らしつつ()

最終的にゾンビ戦法でゴリゴリ削りにいったけれどタイムアップ(無慈悲)

 

「PSO2最初始めた時にいまいち理解できてなくてファルスアームの緊急一人でいってボコボコにされた時の事を思い出す(シミジミ)」

「ソロ縛りかな?」

 

 ではでは('ヮ')ノシ<じゃあの!