WILD HEARTS

どうも、さくもちです('ヮ')

WILD HEARTSやってました、からくりはいいぞ。

 

狩りゲーはやっぱり楽しい、マルチでやると更に楽しい!

そんなこんなでラスボスは倒したけれどエンドコンテンツは…うん、まあその()

「得られるものが重ね着(見た目)だけってのはちょっとモチベが…」

「ちなみに総プレイ時間は80時間でしたとさ!」

おそうびはこんな感じで

武器は「野太刀」→「傘」と使っていって最終的に「飛燕刀」に収まりました('ヮ')

立体機動装置みたいで楽しいし、ワイルドハーツは敵の動きが中々えげつないのでこちらもビュンビュン動けた方が攻撃チャンスが作りやすくてよかったぞ!('ω'三'ω')

「初見、傘でラスボスやったときはコントローラー投げようかと」

 

なお猪ですら空を飛ぶ(?)世界感なので近接も飛ばなきゃ攻撃できないんだ…(大嘘)

 

まあただのバグなんですけどね、こういう面白いのは大歓迎v('ヮ')v

あとは散々言われてるけれどPC版の最適化不足が深刻()

こんな感じでフィールド外を見てれば100FPS行くんだけれど

戦闘中とかは結構ボロボロ、回避しづらいのなんのって(/ω\)

 

 

なので最適化アプデを待ちたい所だけれど…

すまない、EAPlayPRO(サブスク)が切れてしまうので私はここまでだッ…!

 

「・・・って買ってないんかい!!!」

 

では('ヮ')ノシ<じゃあの!

 

 

 

 

おまけ(本日のお絵描き)

WILDHEARTSから紅玉ちゃ…さんでした('ヮ')<ありんす!