モンスターハンターライズ('ヮ')

f:id:mochimochisakusaku:20210311005552p:plain

 

どうも、さくもちです('ヮ')

モンハンライズ買いました、やっぱりモンハンはタノシイ! 

 

f:id:mochimochisakusaku:20210329001419j:plain

「お姉さま似のキャラを作ってハァハァしたかったのに髪型がな”い”で”す”の”!”!”!”」

「流石に無いよ…」

「でも今回DLCでどんどん髪型追加しそうな感じあるから楽しみだね」

「・・・ほんとにやめて。」

 

 

f:id:mochimochisakusaku:20210329001810j:plain

 一覧とか見ると結構弄れそうに見えるけれど、体型に関しては一切弄れナイヨ()

ろりっこはんたーで一狩り行きたいです、ダメですかそうですか('ω')

 

 

そして相変わらずの大剣です、どうしても慣れてる武器を手に取ってしまう…

今回からか忘れたけれど溜め中のガードが便利です('ヮ')

 

あと虫でぴょんぴょんするやつも楽しい、攻撃にも回避にもぱしぱし使えます。

めちゃくちゃ万能で頼れる奴だけれどこれから難しくなるにつれて、翔虫使用前提の大技をぶっぱしまくるモンスターとか出てきたらヤバそう(((('ω'))))

 

 

f:id:mochimochisakusaku:20210329002256j:plain

今の装備はこんな感じ、村クエ進めてたら集会所のクエスキップできるのはイイネ!

ボーンとナルガ装備が好きすぎて毎回使ってる気がする('ヮ')

 

f:id:mochimochisakusaku:20210329002643j:plain

ただ上位行くための百竜夜行クエはしんどぅかった_(:3」∠)_

マルチでワイワイやった方がいいと思います、ソロだと追われる()

 

 

おまけ

f:id:mochimochisakusaku:20210329002949j:plain

ヨモギちゃん!!!ヨモギちゃん!!!ヨモギチャアアアアアアア!!!

 

「おまわりさんこいつです」

 

ではでは('ω')ノシ<じゃあの!