プソツーナインスアニババババ

どうも、さくもちです('ヮ')

PSO2って9年も経ってたのか…

f:id:mochimochisakusaku:20210714211527p:plain

◆ギガンティクス

「そういえば今更だけれど、ギガンティクス狩りきれた…?」

「なんとか…10時間いくかいかないぐらいでクリアできたカナー!」

「・・・待機時間がか?」

「待機時間がだよ()」

 

今はシーズン限定のやつが出るみたいですね、出会えてないですが('ω')

 

f:id:mochimochisakusaku:20210714212618p:plain

で最後の最後のギガンティクスであんまり見ないマシンガンが落ちたので強化して使ってます、ダメージ耐性-10%がコワイけれど常時威力+がのるのはヨキヨキ('ヮ')

 

その上にあるのが9周年イベントで追加されたNGS初属性武器チャンです。

ポイントで交換しちゃったけれど、普通に落ちるという…(☆3だから演出はナイヨ)

f:id:mochimochisakusaku:20210714213457p:plain

ナッコゥ…のSSがあったのではりはり、武器納刀時は消えるのでコスの邪魔にならないゾ!

 

f:id:mochimochisakusaku:20210714213109p:plain

そしてついにGu・Fi・Huがレベルカンスト('ヮ')

他は取りあえずいいかな…Nエクスキューブでも集めよう!

 

f:id:mochimochisakusaku:20210714213720p:plain

Fiではナッコゥ使ってました c('ω'c)三

カエルくんのじたばた攻撃にカウンター合わせるのがとても楽しい('ヮ')<ソレヲニカイ

ナックルだとちゃんと武器アクションジャスト回避の後に、敵の攻撃判定の残り(?)に被弾せず攻撃できるのでいいですね、ガンナーだとなんかぶち当たるので_(:3」∠)_

 

f:id:mochimochisakusaku:20210714213324p:plain

九周年イベントはみんなでマグナス山ぐるぐるするのがラクラク、PSEバーストを添えて。

アルファリアクターの数がすごいことに…

 

f:id:mochimochisakusaku:20210714214554p:plain

あとはメセタも貯まってきたのでゴーグル買ってみました('ヮ')

アクセサリーのカラー変更できるのめちゃくちゃヨキヨキ、前あったけ?

 

今回はこんなところで

ではでは('ヮ')ノシ<じゃあの!