×(+Nierのすまほげ)

f:id:mochimochisakusaku:20210810211600p:plain

 

二月がオワッテシマウ…_(:3」∠)_

 

どうも、さくもちです('ヮ')ノ<ヤァ

 

オリジナル描きました、あかいのの妹ちゃん('ヮ')

前に勢いで描いた時はとげとげつけすぎたので減らしました(ナーフ)

 

「お・ね・え・さ・ま・♥」

 

フキダシも出せるようにしました、捗るネ()

 

f:id:mochimochisakusaku:20210810211734p:plain

追記:UWQHDの壁紙も自分用に() 

◆NieR Re[in]carnation

f:id:mochimochisakusaku:20210226224713p:plain

ニーア ノ ソシャゲガ デタゾ 

 

 

オートマタの流れでやってみてます('ω')

そしてこの流れのままNieR Replicant ver.ウンタラカンタラをやるんだ…!

 

「・・・その前にモン〇ンもあるヨ」

 

f:id:mochimochisakusaku:20210226225402p:plain

最初から2B・9S・A2が実装されてるのはありがたい、リセマラが捗るネ!

ちなみに今の所オート戦闘、オート周回ありのゆるーいソシャゲって感じ

 

こういう系は戦力をコツコツ上げていくのがタノシイ…タノシ味…

 

f:id:mochimochisakusaku:20210226230040p:plain

という訳でとりあえず総戦力6万までイきました、結構キビシー_(:3」∠)_

なお周回スキップができないのでiPhoneが占領されます()

スマホゲーしつつスマホ離れできる”かっきてきなげーむ”だぁ('ヮ')?

 

f:id:mochimochisakusaku:20210226230717p:plain

グラフィックも作りこまれてて結構良いんだけれど

カメラ固定なのでお尻しか見えない…いやお尻が見えればいいのか?(錯乱)

 

「3D鑑賞モードとか欲しい…欲しくない?」

 

今回はここまで

ではでは('ヮ')ノシ<じゃあの!