9th Anniv.

どうも、さくもちです('ヮ')

このブログ九周年らしいですよ

f:id:mochimochisakusaku:20200928200823p:plain

 今年はあかいのメインで描いてみました、いうほど赤くないとか言ってはいけない
ちなみに去年のはこんな感じでした。

 

mcsk.hateblo.jp

 

また来年をお楽しみに(絵柄の変化的な意味で)

で、今年はもう一枚あるんじゃよ?

 

◆しゃみしゃみしゃみこ

f:id:mochimochisakusaku:20200928201415p:plain

シャミ子ちゃん今日が誕生日('ヮ')<オンメデタォ!!

最新型ゲーム機とか買ってあげたい…あげたくない?

 

 

 

あとはどうぶつの森にて

f:id:mochimochisakusaku:20200928201941j:plain

 

Σ('ヮ')「いいところ」ですって!?

あら^~何が始まっちゃうんです?///

 

f:id:mochimochisakusaku:20200928202013j:plain

 

f:id:mochimochisakusaku:20200928210322p:plain


めちゃくちゃ浄化された(´ω`)

 

 

今回のどうぶつの森のお誕生日イベントはすごい…めちゃくちゃ良かったです。

ネタバレみたいになっちゃうとあれだからこれ以上なにも載せないけれど、前作とかこんなんだったっけってくらい新しいしともかく我が住民であり我が島民であるどうぶつ達が尊い、めちゃくちゃヤバイですよ!そしてイベントが終わったかと思いきやその後また畳みかけてくる感じがもうめちゃくちゃ…ン”ッ!!!もうスクリーンショットボタン押しすぎちゃう!ブログ用じゃなくてプライベートで眺めたさすぎでスクリーンショット止まらない!もうマイクロSDカードが爆発しそう!爆発する!爆発したわ!というかそのカップケーキ私にもたべさせて!たべたい!どうぶつ達の愛情つまったカップケーキ食べたい!!「これが最後になるからどうしても食べておきたかったの」めちゃくちゃ食べたいっていうか食べさせてっていうかもう…もうこのゲームめちゃくちゃや!!!(限界点)

 

↑読まなくていいです(良心)

 

「・・・めちゃくちゃではないので安心してね。」

「語彙力皆無なのか?」

「もうめちゃくちゃだネ!」

「め”ち”ゃ”く”ち”ゃ”じゃ”ね”ぇ”っ”て”言”っ”て”ん”だろ”がァァァァ!!!!!」

 

あつもりはさくもちにとってのカナリヤだったんだね…(?)

 

 

f:id:mochimochisakusaku:20200928215221j:plain

ちなみにカップケーキを配ると色々もらえたりするのでぜひ住民全員に配ろう!

「これ、本当に美味しいわよね!」

 

ではでは('ヮ')ノシ<じゃあの!