第一次棚牡丹島釣り大会

どうも、さくもちです('ヮ')

f:id:mochimochisakusaku:20200412001936p:plain

三分間の死闘が幕を開ける…ッ!

「・・・あつ森の釣り大会のお話だヨ。」

 

◆その前に今日のエックスエル

f:id:mochimochisakusaku:20200412002400j:plain

f:id:mochimochisakusaku:20200412002410j:plain

「もちの霊圧がきえた…」

「”きち”はカナカナじゃないんだな」

「えっ?」

「えっ?」

 

◆釣り大会どうでしょう

f:id:mochimochisakusaku:20200412002823j:plain

f:id:mochimochisakusaku:20200412002832j:plain

いつのにかポイント制になってたので、競う必要性はないのですが

ハイスコアを目指したくなるのがゲーマー(自称)のサガ。

最適化すれば11匹はいけそう、いけた、やめた()

f:id:mochimochisakusaku:20200412003209j:plain

まあ頑張ったところで、二回のチャレンジで物品交換の所が一回で交換できるようになるぐらいなので…今回の報酬で一番うれしかったのは”さかなのステッキ”です('ヮ')

(ステッキは作るのに流れ星素材が必要なので作れてなかったのですがまさかこんなところでもらえるとは)

 

◆釣り大会に臨むショーイくん

f:id:mochimochisakusaku:20200412003658j:plain

「あたまの防御力高そう」

「(んんんんんぎゃわああああああいいいいいッ!)」

 

◆釣り大会が終わったショーイくん

f:id:mochimochisakusaku:20200412003920j:plain

 「ショービロコウチャン!?」

「おそろい・・・おそろい…」

 

・・・ごっちゃりしてきたところで今日はここまで!

f:id:mochimochisakusaku:20200412004552j:plain

そういえばフランちゃんの服とか作りました、もうアップロード済みです('ヮ')キズイタ?

 

あつもりのマイデザイン置き場の方にどんどこ置いておくのでチェックチェックじゃ!

ではでは('ヮ')ノシ<じゃあの!

 

mcsk.hateblo.jp