【あつまれどうぶつの森】マイデザイン置き場

どうも、さくもちです('ヮ')

相変わらず島にこもってます、タノシイタノシイ…( ^o^ ) 

 

f:id:mochimochisakusaku:20200407200335p:plain

「たなぼた島、マイデザイン置き場へようこそ…」

「あれ、こんなおどろおどろしいゲームだったっけか?」

「・・・ちゃんとほのぼのスローライフを楽しめるかみげーだよ、安心してネ。」

 

f:id:mochimochisakusaku:20200407201024j:plain

・・・やっとこさエイブルシスターズがたなぼた島にもやってきたので、作ったマイデザインを公開していこうと思います('ヮ')

まだあんまり作れてませんが、作り次第この記事に追加していくのでなにとぞ(´ω`)

 (ちなみにどうぶつ森カテゴリーを掘り起こすと、とび森時代のQRコードも出てくる…カモカモ)

 

スクショに載ってる作者IDで検索をかけると一覧が、作品IDで検索をかければ単体で出てきます('ヮ')ドンドンウチコムノデス

 

※テンプレ

◆[服デザイン名]

・[コーデ例SS]

・[服デザインSS]

・[説明等々]

 

 

「ここから、デザイン置き場だよ!」

 

◆ハシビロコス

・装飾品集め中のためマダマッテネ

f:id:mochimochisakusaku:20200407202115j:plain

・けものフレンズからハシビロコウちゃんの服です('ヮ')

 なりきるにはもっと装飾品を集めたい…頭はニット帽、下はホットパンツ+タイツとかがいいかも

 

◆イクココス

・装飾品集め中のためマダマッテネ

f:id:mochimochisakusaku:20200407202652j:plain

・「ぬきたし」から女部田郁子の私服です('ヮ')

18歳未満のコは元ネタがわからなくても調べちゃいけない…いいね?

カチューシャと縞々靴下があればなかなかなりきれそう

 

◆みのつきがくえんせいふくM

f:id:mochimochisakusaku:20200429120359j:plain
f:id:mochimochisakusaku:20200426182628j:plain

・「ぬきたし」から水乃月学園制服(男子用)です。

どうして孕めオラしてないんですか?

下はスラックスの黒で、アンダーリムめがねの黒もつければ君も淳之介だ!!!

 

◆DDLCコス

f:id:mochimochisakusaku:20200430212200j:plain

f:id:mochimochisakusaku:20200407203244j:plain

 ・ドキドキ!

ドキドキ文芸部(DokiDoki Literature Club!)制服のマイデザインです('ヮ')

前閉まってるのでユリ、モニカ、ナツキ用でしょうか、サヨリ…

 

おおきなリボン(白)でJust Monka!(違)

あとはセーラー服のスカート、デイリータイツ、ストラップシューズが今のベスト

 

◆フランコス

f:id:mochimochisakusaku:20200410222930j:plain

f:id:mochimochisakusaku:20200410222938j:plain

・「あなたが、コンティニュー出来ないのさ!」

とび森でも作りましたが、あつ森でも…というか毎回作っていけ!()

東方紅魔郷からEXボス「フランドール・スカーレット」の服です、フランチャンウフフ。

バルーンワンピースの型を見たときに作るっきゃないと思いました、感謝感謝('ヮ')

 

ZUN帽再現は今のところやっぱり(ry

装飾品は頭には赤リボン、デイリーソックス→ストラップシューズでどうでしょう!

 

◆レミリアコス

f:id:mochimochisakusaku:20200416204117j:plain

f:id:mochimochisakusaku:20200416204130j:plain

・「こんなに月も紅いから 本気で殺すわよ」

おい森まち森とび森を経てようやくあつ森で姉妹揃いましたネ…

(何時ぞやとび森記事にリクエスト頂いた方、大変お待たせいたしました())

SSだと見えにくいですが、フランコスと同じく羽部分も描いてます、なお髪で隠れ(ry

 

髪色が完全にハマっててよきよき('ヮ')

 

◆ロッティトップスコス

f:id:mochimochisakusaku:20201003214230j:plain

f:id:mochimochisakusaku:20201003214032j:plain

・「あなたがしんじゃったら、脳みそはあたしのだからね~!」

シャンティシリーズから「ロッティトップス」の服です。

肌の色は緑にしてつかってね、目は赤色ダァーッ!!!

靴はアンティークなブーツで、髪は…ないすあいでぃあを求む()

 

 

◆AUBREYコス

f:id:mochimochisakusaku:20210406183755j:plain

f:id:mochimochisakusaku:20210406183706j:plain

・釘バット ”ステーキナイフよりもっと危ない”

 

OMORIからAUBREYの服(現実)です('ヮ')

 

下はショートデニムとかデニムスカートとか

頭のリボンは水色が良いんだけれど…持ってなかったァ!!!

 

 

●その他(服以外のデザイン)

◆まゆまゆ

f:id:mochimochisakusaku:20200409185658j:plain

f:id:mochimochisakusaku:20200409185708j:plain

・やる気を出したいあなたに。

目パーツによっては全然合いません、髪型によってはそもそも見えません()

上段右から5番目の目パーツがおすすめです。

 

◆め

f:id:mochimochisakusaku:20200429120258j:plain

f:id:mochimochisakusaku:20200429120308j:plain

お部屋のアクセントにどうぞ。

Watching you.

 

◆がめおべあ

f:id:mochimochisakusaku:20200607214006j:plain

f:id:mochimochisakusaku:20200607214016j:plain

決意を抱き続けるんだ・・・

Undertaleのアレ、PCリメイクに使いたくて作りました。

 

・・・現在ココマデ! (最終更新10/3)

 

 

ではでは('ω')ノシ<じゃあの!