リリスちゃんちゃんぐ

 

どうも、さくもちです('ヮ')

どう森記事が続いてるのでここいらで絵を挟みたいと思います()

 

「とか言って大体記事サムネに挟んでるよネ?」

 

「それな!!!」

 

 

◆ごせんぞ描きました

#まちカドまぞく リリスちゃんちゃんぐ - さくもちのイラスト - pixiv

 

グーグルフォト連携がいまだに死んでるので久々にpixiv連携にて()

まちカドまぞくからリリスさん。

結構前に線画までいってたけど塗ってなかったヤツ、スマヌ!

そしてまたマント的な奴がどっか行きました、スマヌスマヌ!!!

 

「これが故意ってやつなのだな!」

「どうしてもキャストオフさせたいみたいだな…」

 

 ◆ユリさんも描きました

#ドキドキ文芸部! yuri - さくもちのイラスト - pixiv

 

ドキドキ文芸部よりユリちゃん。

思い付きでこんなんなりました、また描くと思います()

 

 

◆マイデザインもちゃんと作ってますよ…?

f:id:mochimochisakusaku:20200415225936j:plain

フランちゃん作ったならこちらも作らねばねば…

完成したけどエイブルシスターズが閉店しちゃったので、明日にでも追加しときます。

(決して時間操作をしないという強い意志())

 

「結局、どうぶつの森じゃねーか!」

 

ではでは('ヮ')ノシ<じゃあの!