ドキドキマイデザ部

f:id:mochimochisakusaku:20200430212052p:plain

どうも、さくもちです('ヮ')

ドキ!ドキ!できそうなマイデザインを色々と作ってみましたので紹介しますね。

 

この記事には子供には向かなかったりショッキングな表現があったりしますからね?

 

-TOKORODE

f:id:mochimochisakusaku:20200430212200j:plain

モニカちゃん再現はこんなところでどうでしょうか…

ニーハイ(仮)が手に入ったらタイツをチェンジしたいけどスカート丈的に('ω')ンー

髪型はやっぱりあと三十種類ぐらいほしいですね!(無茶振り)

 

それではそれでは、紹介していきます('ヮ')イクゾーィ↑

 

◆め

f:id:mochimochisakusaku:20200429120258j:plain

f:id:mochimochisakusaku:20200429120308j:plain

もう、昨日の時点でマイデザイン置き場の方に掲載してあったり('ヮ')

リメイクに使ったり、壁や床に配置したり…お部屋のアクセントにどうぞ。

 

血だまり赤いペンキ痕

f:id:mochimochisakusaku:20200430213115j:plain

f:id:mochimochisakusaku:20200430213127j:plain

二枚で一つのマイデザインです('ヮ')

f:id:mochimochisakusaku:20200430213206j:plain

引きずった(染み出した?)感じが出るように、二枚組にしてみました。

(穏やかじゃないですね)

 

◆シアワセ

f:id:mochimochisakusaku:20200430214117j:plain

f:id:mochimochisakusaku:20200430214144j:plain

「これでみんな幸せになれる。」

 

ドキドキ文芸部から・・・なんて紹介したらいいのかワカリマセン()

ポエムの方ではなく、フォルダに自動生成される方です。

あぁドット打ちはタノシイなぁ(白目)

 

 

 

 

今回は以上です('ヮ')

ちょっと恐ろしい感じになっちゃったのでXL君で〆て終えますね(?)

 

◆今日のエックスエル君

f:id:mochimochisakusaku:20200430223807j:plain

f:id:mochimochisakusaku:20200430223818j:plain

 

「・・・どういうことなの」

 

では('ヮ')ノシ<じゃあの!