また貼り付け機能死んでる…

再・一定時間後非表示問題

 

どうも、さくもちです('ヮ')

まーたトラブってるみたいなので縮小してお送りいたします()

 

◆祝!誕生日('ヮ')

f:id:mochimochisakusaku:20200325234540j:plain

先日、わが島民のXL君がお誕生日を迎えました('ヮ')<メデテェ!

たなぼた島民初ですね、というかタイミングどんぴしゃ過ぎない…?

f:id:mochimochisakusaku:20200325235020j:plain

というわけで誕生日パーティーじゃオラァ!\('ヮ')/

(危うくテントの中でパーティーになる所でした、それも見てみたかった?)

 

「もちろんプレゼントも用意済み、手作りのバードバスだよ、一生大切にシテネ?」

「色々な要素が重すぎる…」

f:id:mochimochisakusaku:20200325235403j:plain

 「・・・まあDIYで作ってるからタダなんだけど」

「プライスレスってやつなのだな!」

 

一緒に怪文書手紙も送ったんだけど返信がないな…おかしい…オカシイ

 

◆デザインの方もちゃくちゃくと

f:id:mochimochisakusaku:20200325235905j:plain

ガラッとキャラが変わったけど、あつもりではよくある事なんだ、いいね?

どうぶつの森を遊ぶ上で欠かせないのがマイデザイン機能!

今作でもぼちぼち弄ってみてますが、やっぱり最高だぜェ!('ヮ'三'ヮ')

 

右側はまあ例のアレ、左側はハシビロコウちゃんの服をイメージしたマイデザインになってます。

f:id:mochimochisakusaku:20200326000541j:plain

ただまだコスプレグッズ衣服を色々手に入れられるようになるのは先になりそうなので、どこまで寄せられるかどうか・・・('ω')ムムム

 

f:id:mochimochisakusaku:20200326000957j:plain

そして完成したらまたブログで公開したいんだけれど、今のところ方法みつからず()

多分エイブルシスターズが上陸してくればなんとかなる…はずなんだけどなあ

 

というわけで今回はここまで、貼り付け機能再復活求む…

ではでは('ヮ')ノシ<じゃあの!