森【Ⅲ】

どうも、さくもちです('ヮ')

今日も今日とてどうぶつの森。

住人に燃え尽きないように毎日心配されてる気がする()

 

◆今回のエックスエル

f:id:mochimochisakusaku:20200330213730j:plain

「それ、浮いてません?」

「森Tシャツがまたいい味を…だしてるな」

「・・・モン〇ルに売ってそう」

 

◆住人が増えました

f:id:mochimochisakusaku:20200330215657j:plain

f:id:mochimochisakusaku:20200330215715j:plain

f:id:mochimochisakusaku:20200330215730p:plain

「上からショーイくん、マロンちゃん、みやびさんだよ!」

「みやびさんインパクト強すぎないか?」

「・・・デフォルメの方向性が一人だけ違う()」

 

◆また服を作りました

f:id:mochimochisakusaku:20200330220626j:plain

マイデザインで作った服着てるとめっちゃ住人が褒めたたえて崇め奉ってくれるのでまた作ってみました、エイブルシスターズは…まだできてません()

 

f:id:mochimochisakusaku:20200330220808j:plain

イクココス

今回のデザインは例のあのゲームからです。

あつもり記事第一回タイトルの元ネタですね('ω')

 

あんまりこのゲームには…というより任天堂ハード向きではないのですがあえて()

f:id:mochimochisakusaku:20200330221404j:plain

・四捨五入したら全裸

・童〇を狩る服

・服というより布切れ

・エスエスイチバンタイタイチョーイクコチャンダヨー!

 

ノースリーブのタートルネック縦セーター(後ろガバ開き)

相変わらずパレットの色数は心もとないですが、自由に選択できるのはありがたや…

f:id:mochimochisakusaku:20200330222018j:plain

あとはもっと髪型追加されたりしたら色々捗る捗る('ヮ')

ゲーム進んでいけばもっと増えたりするのかなぁ…期待してます()

 

 ひそかに目標の一つに設定していたシーラカンスを釣りました('ヮ')

というか今作釣れやすすぎません…?雨の日だとバンバン釣れてとてもOC!

 

ではでは('ヮ')ノシ<じゃあの!