森【Ⅳ】

どうも、さくもちです('ヮ')

あつ森です、あつ森記事ですモリモリ(/'ヮ')/

f:id:mochimochisakusaku:20200416205054p:plain

 

・・・とりあえずサムネ絵は置いときまして

 

◆今日のエックスエル(?)

f:id:mochimochisakusaku:20200416210008j:plain

あら^~

f:id:mochimochisakusaku:20200416210046j:plain

f:id:mochimochisakusaku:20200416210130j:plain

「い い ね !」

「わりとショーイくん、ぐいぐい系だよな」

「・・・さりげなく”さくきち”パンデミックが…」

 

いやはや、なごみ力が高いゲームですことですこと…

あと最近自然に住民の名前が出てくるようになって

このゲームになじんできた感があります('ヮ')アツモリナイズドサレタ

 

f:id:mochimochisakusaku:20200416211200j:plain

いやあ…たなぼた島イイトコロダァ…()

 

◆島クリエイターはじめました

f:id:mochimochisakusaku:20200416211544j:plain

たぬきっちの目標達成いたしました('ヮ')

☆5つでライブイベントかなーと思ってたけど☆3つでOKでした、やさしみ。

 

f:id:mochimochisakusaku:20200416212306j:plain

タイトル回収、とたけけ▲

・・・でなんやかんやありまして

 

f:id:mochimochisakusaku:20200416212444j:plain

島クリエイター機能解放!\('ヮ')/

まだ触ってないのでよくわからないけど、ぼちぼちやっていきたい…

 

f:id:mochimochisakusaku:20200416212736j:plain

はい、そんな感じです('ヮ')

ひと段落ついたっぽいですがまだまだまーだまだ遊んでいきますネ('ヮ')ノ

 

◆というわけで

f:id:mochimochisakusaku:20200416204130j:plain

ここが記事のメインです()

東方紅魔郷からレミリア・スカーレットの服を作りました('ヮ')

マイデザイン置き場の方にもすでに追加してあるので詳しくはそちらでもでも

 

これを着てマルチプレイでフランちゃんと一緒にSS撮ったりして♡

小物等をマイデザインで補ったりするのも楽しそう!

 

今回はここまで

ではでは('ヮ')ノシ<じゃあの!