シールドで遊ぶ その3(ほぼ絵)

「ポケモン・・・じゃないゲームやってて更新おくれました、ゴミンゴミン」

「おい、せめてポケモンやれよ」

「えーと・・・エロゲーやってて遅れました///」

「最低かな?」

「・・・アドベンチャーゲームって時間泥棒だよね」

 

ちょっとお久しぶりです。さくもちです('ヮ')

ポケモン遊びつくしました、対戦・・・?なにそれおいしいの。

 

 

 

f:id:mochimochisakusaku:20210209112221p:plain


そして遊び終わったあとの湧き出る感情をこめた絵がこちら、ナニコレ

 

「そんな真顔でこっちみられても・・・あ、前回描いたやつの完成品もおいときますネ」

 

こんな感じになりました、アヘってない。

 

「サティスファクションしていただいてなによりです」

「・・・」

 

◆だいたいの現状

現在のパーティーがこんな感じ

ミミッキュとかロトムとかずっと使ってみたかったので今作で満願成就しました('ヮ')

あとはドラゴンタイプ大好きなので咥えいれてーの、水タイプにパルシェン!

 

このパーティーでひたすらひたすらに・・・

ワイルドエリアでレイドバトルを繰り返す!

 

なんせレイドバトルさえクリアしていればLVアップに必要な経験値も、ドーピングに必要なお薬を買うための資金も(換金アイテム)でめちゃめちゃ集まるのでもうそれでいい・・・むしろそれだけでいい!

夢特性もレイドバトルで手に入れるのが手っ取り早いしね!シネ!(直球)

 

「レイドバトル因性ストレス障害発症してない・・・?」

 

クリア後のプチシナリオみたいなのもすぐ終わっちゃったし

もしかしてそんなにボリュームなかった・・・?

なんかワイルドエリアあれこれに吸われ過ぎてる気がするの()

 

物足りないので追加アップデートで新しい地方の追加よろしくネ(´ヮ`)ニッコリ

 

でもやっぱりリーグカード作るとこは好き、かみげーじゃん!(熱掌返)

 

ではでは('ヮ')ノシじゃあの