シールドでアソブ その2

f:id:mochimochisakusaku:20210211121459p:plain



どうも、さくもちです('ヮ')

なんでかわからないけれど初手メロンちゃ…さんを描きました。ナンデカナー(棒)

 

おっきいですよね、ラプラスが('ヮ')

 

進行状況といたしましてはネズさんを倒したところまでです。

これから最後のジムチャレンジに挑むぞーってところで盛大に寄り道しまくってます()

お前マリィちゃんのアニキだったのか…たまげる。

 

で、寄り道の最中にキバコをゲットしたのでオノノクスまで進化させて・・・

努力値振りなるものをしてみたり。

いままでのポケモンでも対戦とかやってこなかったので意識したことなかったんですがせっかくだしふりふりしてみました('ヮ')

「・・・HP、こうげきしか上げてねぇ!」

「ちょうどいいところにゴーリキーとソーナンスがいたのでので♡」

「ボチボチボチボチ(ひたすら努力値を稼ぐ音)」

 

「・・・ってかクリア後ならもっと簡単に稼げるよね?」

「ストーリーも妥協したくなかったんです!」

「面倒な性格だな。」

 

・・・取りあえずよくわからなかったので物理技メインになりそうなポケモンにひたすら振ってみました('ヮ')

今回バトルしてるポケモン以外も半分ぐらいは努力値をもらえるみたいなので最初のオノノクスに振り終えたあたりでいい感じに振れてたし二体目以降はラクチン!

 

からの夜にレベルアップさせてマッスグマ→タチフサグマーに、世紀末。

(夜にレベルアップって現実の夜なのか夜のフィールドってことなのかいまいちwkrn)

 

とまあそんなこんなで今のパーティーはこうなりましたとさ。

>圧倒的物理<

 

ストーリークリアして努力値楽にふれるようになったらポニータ(原宿style)とかかわいいので育ててみたい、てか特殊技もつかわせて()

 

今回はここまで!

では('ω')ノシ<じゃあの!

 

 

 

 

◆おまけ

何かをつくりました()