ベイブレードたのしい('ヮ')

f:id:mochimochisakusaku:20201204185609p:plain

どうも、さくもちです('ヮ')

初代ベイブレードではドラシエルバイパーが好きでした、色が渋い、重い、ゴツイ、カッコヨイ!!!

 

「日々の生活を送る中でふと、コマを回したくなるとき…ありますよね?」

「ある…か?」

 

◆限界突破DXセットを買ってしまいました。

f:id:mochimochisakusaku:20201204201443j:plain

「・・・スタジアム付きのスターターセットみたいなやつだね」

「シューターとコマが二つずつ付いてくるからこれを買えばベイバトルできちゃうヨ」

f:id:mochimochisakusaku:20201205004753j:plain

おなかみ、箱の大きさの割に(ry

「なんかスタジアムちゃっちくない…?(アルティメットスタジアム比)」

「んー持ち運びしやすそうだしこれはこれで!」

「・・・壊れた時も捨てやすそうだし」

「もう壊す気かな?」

 

 

('ヮ')<ところで、このセットについてくるランチャー(スパーキングベイランチャー!)はヒモで引くタイプのものになるのですが…

・今までそんなのを使ったことがなかったので慣れない

・マイストレングス()で引き切ると限界突破してスタジアムの前にランチャーがバーストしそう

 

とかちょっと気になるところがあって従来の”アレ”が欲しくなったので

f:id:mochimochisakusaku:20201205011413j:plain

買いました()

ライトランチャーLRドラゴンワインダー(!)がついてるスターターですね('ω')

 

久々のドラゴンワインダーでしたが、やっぱり何も考えずにフルパワーで引き切れるのはとてもよきよき、初代のモノより太くなってるような気もするので耐久性もありそう!!!

 

 ちなみにベノムディアボロスはこんな感じでした、ギミックすごぉい!('ヮ')

 

「ガイアドラグーン目当てでランダムブースターパックも買ってみたんだけれどダメでした…」

「八分の一だもんな。」

「・・・こんなところにもガチャシステムが…」

 

これでシューターの問題が解決したのですが、もう一つ気になったのが”音”

シュートしてコマが着地するときとか中々ウルサイ…こんな大きかったっけ?

 

あとスタジアムもめちゃくちゃ動いちゃうので両方解決できるような防音マット的なモノをAmaz〇nで買ったら今度紹介しようと思いm…

f:id:mochimochisakusaku:20201205013529j:plain

家にありました('ヮ')

 

サーマレストの「Zライトソル」です、表面が柔らかいのでコマ着地時の衝撃を抑え静音性を確保しつつユニークな凸凹フォームでスタジアムをきっちり固定してくれます、また折り畳み式なので持ち運びも簡単…素晴らしいスタジアムマットじゃあないか!\('ヮ')/

 

「その上、アルミ蒸着がされているから断熱性が高くて寝転がっても気持ちいいよ!」

「・・・それってキャンプマットとしても使えるのでは!?」

「うわ!!!本当だ!!!天才かな!?!?」

「・・・ふふふー」

「ツッコまないからな。」

 

 

f:id:mochimochisakusaku:20201205022401p:plain

さて今回はこれにてサティスファクションです、取りあえず今あるベイを大切にしつつベイバトルを楽しんでいこうと思います、ちょくちょく息抜きにベイバトルができる生活…いいじゃない!('ヮ')<スリーツーワンーゴーウヒョアァ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mochimochisakusaku:20201205015545j:plain

「・・・まあ買っちゃうんですけどね。」

「欲望に正直だなぁ。」

 

 

なお、ベイブレードを購入する際はタ〇ラトミーモールとかヨ〇バシ.comがオススメです('ヮ')

Amaz〇nは魔境と化しているので値段とか出品者とかよく見て買うんだゾ☆

 

ではでは('ヮ')ノシ<じゃあの!