iPadProアクセについて語るその3

どうも、さくもちです('ヮ')

令和元日ですね!実感もなにもあったもんじゃないですが()

f:id:mochimochisakusaku:20210814004259p:plain

さくもちが沼の底で見つけた一筋の光とは…?

iPadProアクセサリーを語るその3、完結編です(ドンッ!

 

◆前回までのあらすじッ!

・得たもの

-全体保護フィルムに関する知識

-超いいスタンド

 

・失ったもの

-なんちゃってアンチグレア液晶

-フィルム類すべて

-お金_(:3」∠)_

 

毎回新しいガジェットを購入するたびにその周辺機器(アクセサリ)で散財してる気がするんだよなぁー、だがしかしやめられない止まらないッ!!(病)

というわけで薄くて軽く、サイドもちゃんと保護出来てあぽーぺん充電のできるあんまりちゃっちくない耐久性のあるケースを探してみました。

 

('ヮ')<ナゲェ!

 

◆最終兵器米アマ

f:id:mochimochisakusaku:20210814004312j:plain

 

見出し通り、あらゆるサイトを探し回った結果

結局米アマ(Amazon.com)でしか良さそうなのを見つけられなかったので輸入することになりました\(^q^)/

www.amazon.com

↑名前だけ載せようかとおもったけれど「Ultra-Slim Clear Case」って他にもゴロゴロ出てきそうだったのでリンク貼っておきます()

 

f:id:mochimochisakusaku:20210814004321j:plain

なかみ、べりべりーしんぷる

今回は色々込々で3600円くらいの、11日後に到着って感じでした。

遅延メールが来たと思ったら予定より5日ぐらい早く来たのでびっくりよ( ゚Д゚)

 

f:id:mochimochisakusaku:20210814004331j:plain

サイドとかスイッチ類に関しては公式のお写真と全く同じだったので

(撮って編集するの面倒だし)拝借しちゃいました(/ω\)

 

このケース特徴は何といっても…

「サイドが覆われているのにあぽーぺんが充電できるようになっていること!」

四隅以外が薄く作られているのでケース越しでも充電できちゃうわけです。最強かな?!?!()

他にもサイドバンパー部分のマットな質感とか!背面のプラ部分のさりげないマイクロドット加工とか!!おまけに軽いし薄いし!!!(べた褒め)

 

いろんなお店にあふれてるいかにも寸法適当で!テカテカで!すぐに黄ばむ!使ってたらすぐ傷ガリガリ!なケースではなく、こういう良いケースがすぐ日本にも入ってきてくれればいいのになーと心の底から思う訳ですがiPadProのケースとかは需要が(iPhoneとかより)少ないから難しいのかもしれないですね…('ω')カナシミ

 

ちなみに

 

◆一旦おしまい

f:id:mochimochisakusaku:20210814004348j:plain

その1~3に渡ってグダグダとケースやらなにならについて語ってきたわけですが、やっとこさ満足のいくものを揃えられました!サティスファクション!!!\('ヮ')>

・・・ただ、またこれからも画期的なモノが出てくる・・・いや出てきちゃったらまた買ってきちゃうかもしれないのでその時はまたお付き合いください()

 

ではでは('ヮ')ノシ<じゃあの!