戎瓔花ちゃんの服

どうも、さくもちです('ヮ')

また服を作ったので置いときます。

f:id:mochimochisakusaku:20200503232742p:plain

サムネ絵の方は性癖に突っ走った為全く似ませんでした()

 

◆えいかコス

f:id:mochimochisakusaku:20200503233105j:plain

f:id:mochimochisakusaku:20200503233219j:plain

東方鬼形獣から河原のアイドル水子「戎 瓔花」ちゃんの服です('ヮ')

バルーンワンピースの型がバッチリ合う!すんばらしーぃ!

ちなみになりきりにおいてもこのマイデザインだけで完結します、すんばr(ry

 

f:id:mochimochisakusaku:20200503233948p:plain

関係ないけど、このゲス顔妖夢ちゃんいいよね()

 

◆シルビアさん、ハピバ!

f:id:mochimochisakusaku:20200503234238j:plain

5/3は「ぼたもち村」のパーティースターターことシルビアさんの誕生日でした!

('ヮ')<めでてぇ!

 

「・・・エックスエルのサングラス姿で草」

 

f:id:mochimochisakusaku:20200503234613j:plain

プレゼントには「ははのひサンキューマグカップ」をあげました、ふぉーゆー!!

「おまえがははになるんだよォ!!!」

「もうなってるんだよなぁ...お前のじゃないが」

 

丁度いいでしょう('ヮ')?

 

後日

添付されてたのは消防服でした()

 

今回はここまで

それでは('ヮ')ノシ<じゃあの!