ロッティトップスコス

どうも、さくもちです('ヮ')

どうぶつの森で肌の色を緑色にできるようになったので

思いつきでロッティトップスのマイデザインを作ってみたってお話。

 

f:id:mochimochisakusaku:20201003211950p:plain

↑ちなみにこの娘がロッティトップスちゃんです、頭とれたりする()

色塗ってないのでアレですけど肌が緑なんです、ゾンビですし。

ただ露出が多いキャラをマイデザインで再現するのは…ウーン…

でも思いついちゃったのでやります、ハロウィンはこの娘のコスで決まりや!!!

 

「Shantae and the Seven Sirens」もいつかやりたいな…

 

 

 

でもその前に衝撃的な発見をしたのでそっちから('ω')

 

 

◆家の前にて

f:id:mochimochisakusaku:20201003212856j:plain

「・・・な、ななななななな?!?!?!」

「えっ、ポスト取れるの!?!?!?」

「・・・じゃないと家の前まで道敷けないでしょ」

「そういうものだと思ってた…思ってたのに…」

「6か月ぐらいやってるのにいまさら…」

 

 

いやはや… 

めちゃくちゃびっくりした('ヮ')

(今まで気づかなかった自分にも)

 

f:id:mochimochisakusaku:20201003213316j:plain

これできれいに家の入口まで道が引けました、やったね!!!

なんか他にも気づいてない仕様とかありそうでこわくなってきたな…(; ・`д・´)

 

あ、じゃあ本題いきますね('ω')

 

 

◆ロッティトップスコス

f:id:mochimochisakusaku:20201003214032j:plain

こんな感じになりましたよ()

上下両方作らなきゃならない+露出高めだと丸型ワンピ一択ですね(/ω\)

緑肌と色を合わせたので遠目からならわからんハズ!

 

で、問題は髪型なんですけど…

f:id:mochimochisakusaku:20201003214230j:plain

とりあえず黄色は入れたかったので、手持ちでそんなのを色々試してみたり。

(黄色のカチューシャとかあればベストですけど、あるんです?)

 

f:id:mochimochisakusaku:20201003214352j:plain

黄色いキャップとかもためしてみました、雰囲気はでてるカナー?

靴はアンティークなブーツでよきかなよきかな!

(あとはくびれ…くびれをくれええええええええ_(:3」∠)_)

 

今回はここまで、マイデザイン置き場の方にも載せときますネ

これからトキドォ~キ作ります、トキドォ~キ。

ではでは('ω')ノシ<じゃあの!

 

 

 

 

◆追記

f:id:mochimochisakusaku:20201004194228p:plain

色塗ったんダ!脳みそちょうだイ!!!('ヮ'三'ヮ')