アマゾンプライムデーで散財しました

f:id:mochimochisakusaku:20210412210535p:plain

 

どうも、さくもちです('ヮ')

またまたやらかしてしまいました、買い物中毒一歩手前かもしれません()

 

「先月、カメラを買ったりキャンプ道具を買ったりと調子にのって散財しまくってしまったので今月は節制につとめようと思っていた次第なのですが・・・」

「(ババン)・・・Amaz〇nプライムデー襲来」

「ソウッ!こういう時に限って狙いすましてくるんだよね!末恐ろしぃー」

「え、あれ毎年7月にきてるよね?知ってるよね?」

「~♪(口笛)」

「こいつ・・・」

 

◆購入してしまったモノたち

f:id:mochimochisakusaku:20210412210547j:plain

「という訳で今回のプライムデーで購入したのはこの三点!」

「あら、割と絞ってきて・・・」

「いやあの、本当に今月は節制したかったしネ()」

「その割にキャンプとか行っちゃってるけどな」

「それはしょうがない・・・楽しいからしょうがないんや(白目)」

 

◆TSBBQホットサンドメーカー

f:id:mochimochisakusaku:20210412210556j:plain

「これは前から狙ってたやつ!プライムデー前のちょいみせ企画みたいなので見つけて即ほしいものリストにINしました!」

「・・・単体で買うなら公式サイト(村の鍛冶屋)で買うよりオトク」

「これでキャンプの朝ごはんにホットサンドを食べれるな!・・・どうやって持ち運ぶのかは気になる所だが」

「キャンプ前日までには考えときます!これ以上の紹介はホットサンド作ってみてからにしようかな!(やるとは言っていない)」

 

「あ、あとサーキュレーターは何も紹介する所ないんで省いてくヨー」

「・・・すずしい、ちっちゃくてまるっとしててかわいい、以上」

「ほんと適当だな」

 

◆Kindle Paperwhite 10世代

f:id:mochimochisakusaku:20210412210604j:plain

 

「今回の主な散財はこいつのせい!キンドルペーパーホワイト、読書専用のタブレット端末だね。」

「こんなん買う予定あったっけ?」

「えぇーセールで6000円引いてたし、電子ペーパー気になってたし、本読みたいし()」

「ああ、完全に相手の術中にはまっとる。」

「(そもそもセールの時以外にAmazon製の端末を買う人いるんだろうか)」

f:id:mochimochisakusaku:20210412210615j:plain

 

「中身はこちら、ケーブルはついてるけど充電器はなし!地味に充電器の方が最近不足してきてるからついてきてくれると嬉しいんだけれど」

「・・・別売りデース(無慈悲)」

「かなしみ、、、後今回ケースとか保護シートは買うつもりないです」

「本を読むためだけのタブレットだしな、気軽に使ってこう」

 

f:id:mochimochisakusaku:20210412210624j:plain

「・・・デバイスセットアップなう」

「このあとAmazonアカウントを連携できず苦戦してます()」

「二段階認証切らないとダメだったんだよな、どういうことなの・・・」

「盾が大きすぎて小回りが利かない的な」

「タンクだからってDEXだけ上げてちゃダメって話ですねワカリマス!」

「いや、何の話だよ()」

 

f:id:mochimochisakusaku:20210412210637j:plain

 

「なんとかホーム画面、設定でライブラリ(本棚)画面をホームにすることもできるよ!」

「・・・写真をみてわかるように、かなり暗い所で起動させてるけどバックライトのお陰で視認性はいいね」

「これでまだ明るさ半分までしか上がってないからなぁ」

f:id:mochimochisakusaku:20210412210645j:plain

 

「漫画も読めるみたいだったので表示してみた!どしたのわさわさ!」

「なんでもナーミン!」

「・・・画面切り替えも癖はあるけど早さは問題ないし電子ペーパーで絵を表示してる感じが新鮮で楽しいぞこれ!」

「ただグレースケールだしコントラストの関係とかでつぶれてて見にくい所もあったりしたから漫画より文章向きだとは思います。」

 

※ちなみに今回から(?)防水機能もついたのでお風呂でも読めちゃうよ!これで君も本の虫だ!('ヮ')

 

◆おわりに

「というわけでプライムデーで買ったものを紹介してみました!意外と今回は良い買い物できたんじゃないかと!」

「まあAmazon製品以外はそこまで割引かからなかったりするけどそもそも安い所から+α値引きがかかってくるからお買い得かもな」

「・・・買わないのが一番安い(ボソッ)」

「それを言っちゃあおしまいよォ!!!」

 

('ヮ')ノシ<じゃあの!