NintendoSwitchポーチを買い替えた【Mumba】

どうも、さくもちです('ヮ')

ポケモンの事でも書こうかと思ってたけどポーチを購入したので先にそっちをば!

f:id:mochimochisakusaku:20210415234855p:plain


純正ポーチよりちょっと大きいものを探してたら、今回switchに着けたケースと同じメーカーがポーチも出してたのでそれにしちゃいました('ω')

 

ちゃんと説明欄に「弊社のスイッチ本体ケースをつけたまま収納できます」って書いてあるから大丈夫な・・・ハズ?

 

◆早速開封してみる

f:id:mochimochisakusaku:20210415234909j:plain

外箱はわりかしふにゃふにゃ、捨てやすくてイイね!()

・・・というか箱見ただけだけど、これかなり大きそうな予感!(/ω\)

f:id:mochimochisakusaku:20210415234916j:plain

はい、やっぱりかなりのサイズ感( ゚Д゚)

上部には「MUMBA」のロゴ入り、全体的にラバー感があってゴツゴツしてます

 

「とてもつよそう(小並感)」

f:id:mochimochisakusaku:20210415234924j:plain

長さ&奥行も中々ですが、高さがずば抜けてます\たけぇ/

ハシビロコウちゃんの身長が(ry

手持ちのメジャーで測ってみたところ大体7cmぐらい

これは持ち運ぶバックを選びそうだぁ…!

f:id:mochimochisakusaku:20210415234934j:plain

ですがちゃんと高さがあるのには理由があります('ω')

そもそもswitch本体は下のスペースだけですっぽりいきます

ならば上のスペースはどうなってるのかというと…

f:id:mochimochisakusaku:20210415234944j:plain

こんな感じでファスナーがついてて何か入れてもポーチを開けたときに落ちてこないようになってる訳ですね、プチトランクケースみたい(´ω`)

 

あと写真下の方に写ってるベロみたいな部分はゲームカード入れになってて

全部でなんと20枚入ります、とんだヘビーゲーマー用だよォ!こいつァ!

f:id:mochimochisakusaku:20210415234952j:plain

switch本体もバンドで固定できるのでどっちを上にして開けても安心安心('ヮ')

ゴッツゴツのケースでもすんなり入る包容力を持ち合わせたゴッツゴツのポーチ・・・こういうポーチって男のコだよな・・・

 

◆Mumbaポーチまとめ

イイトコロ

・大は小を兼ねるッ!圧倒的包容力ッ!

・落としても安心、屈強な本体ッ!

・実はスタンドにもなったりする、ごついだけじゃあなかった・・・

ワルイトコロ

・明らかに防水ではない(ファスナー部分から入ってくるよね・・・?)

・ちょっと臭いが気になる、ファブリーズしよう

・ともかくでかい、小さい鞄で出かけたい人には向かないゾ

 

・・・以上!こんなところでしょうか('ω')

確かに持ち運びしにくいサイズ感ですが、外でswitchを遊ぶ際に必要なもの(モバイルバッテリーとかとか)を一緒に入れられるのは頼もしいともいえるのではないでしょうか!('ヮ')

 

まあ、そもそもswitch自体気安く持ち運べるサイズではn・・・おや誰か来たようだ

↑商品はこちら('x')

デザイン違いで迷彩柄もあるのでそっちは探してみてね!

 

ではでは('ω')ノシ<じゃあの!