2022年あけおめめ('ヮ')

f:id:mochimochisakusaku:20220114000516p:plain

 

「アケマシテオメデトウゴザイマスコトシモヨロシクオネガイシマスッ!」

「・・・こいつ全部言い切りやがったッ!」

「・・・コンゴトモヨロシク。」

 

どうも、あけおめことよろさくもちです('ヮ')ノ

…元旦からは二週間ほど過ぎてますが、この程度じゃもう狼狽えませんヨ()

2022年もこんな感じでゆるーくゆるーくやっていこう( ˘ω˘ )イクマスヨ

 

今年は寅年なので、東方星蓮船から寅丸星ちゃんを描きました。

 

「もし貴方が道を誤っているのであれば

魔界に有りてなお輝き続けるこの法の光――

 

この毘沙門天の宝塔の前にひれ伏す事になるでしょう!

 

 

東方星蓮船のキャラもめちゃんこいいよなぁ…(しみじみ)

 

mcsk.hateblo.jp

 

そういえば去年もPC周りの環境ウンヌンカンヌンやってましたが…

f:id:mochimochisakusaku:20220114004223j:plain

「今年もPC周りを色々ごにょごにょしたよ!」

「モニターアーム増えとる」

「来年は3つになるよ!(嘘)」

「・・・3画面も使いこなせんのか?」

f:id:mochimochisakusaku:20220116131133j:plain

「エルゴトロンのモニターアームはグイグイ動かせるから液タブと相性がとてもいい…」

「最初に買ったおやすいモニターアームは耐荷重ギリギリ過ぎて全く動かないのよネ」

「いつかモニターごと倒れて壊れそうだな…」

モニターアームはロマン!カッコいい!

→やっぱりロマンはロマンなんだよなぁ(諦め)

→モニターアームは実用性と見た目が合わさり最強に見える←イマココ

 

液タブについてるスタンドがしっくりこなくなってきたのと、お絵描きしない時液タブめちゃんこ邪魔問題が両方解決しました、やったね∩(´ヮ`)∩

f:id:mochimochisakusaku:20220116130836j:plain

後地味にデスクの上に照明を追加したりもしました、これで液タブが見やすいぞ!

何気にIKEA、電球そのものをリモコンでコントロールできるので扱(´ω`)´ω`)

 

f:id:mochimochisakusaku:20220114005856j:plain

あとは御神籤代わりにランダムブースター買ってコマ遊びしたり(正月っぽいね!)

 

「ギア付きのを引きたかった…」

f:id:mochimochisakusaku:20220114005906j:plain

新年早々、散財してみたり(正月っぽいネ”!”!”!”!”!”!”!”)

 

「・・・正月っぽいか?」

 

f:id:mochimochisakusaku:20220114010347j:plain

f:id:mochimochisakusaku:20220114010516p:plain

f:id:mochimochisakusaku:20220114010923j:plain

あとは年末年始やたら配られるゲームやら気になってたゲームをプレイしてたら

年末年始なんてもうあっという間に…_(:3」∠)_イカナイデー

 

PREYは序盤から引き込まれるような面白さがあって気が付いたらクリアまで突っ走ってた、OUTER WILDSはやっと少しずつ面白くなってきた所(なおゲームパットでのプレイ推奨)、TrialsRisingは段々苦行めいてきt…イィィィィ↑イ↑イ↑イヤッホォォォォォゥゥゥゥ!!!!

 

そんなこんなやってるから更新が遅れるんだよナァ()

ではでは('ヮ')ノじゃあの!