紹介記事書こうとしてたら描いてた(スマホ用指サック)

どうも、さくもちです('ヮ')

f:id:mochimochisakusaku:20210414224750p:plain
※2021.4.14変更



なんか描けたので置いておきますね。趣味☆全開

「すごい悪寒がするんだけど・・・」

 「髪が・・・あっ(察し)」

 

◆紹介しようとしてたもの

f:id:mochimochisakusaku:20210414161540j:plain

前に買ったスマホ用指サック↓

 

mcsk.hateblo.jp

・・・がだめになって新しいのを買ったので紹介をばと思い

それ用のサムネでも描こうかなーとか思って中指突き立ててる娘を描いてたら止まらなくなりました、ヴァー。

 

今回買ったのはコレ↓

 

 

前の奴より薄くて締め付けが少なく快適、というか薄手のクリーニングクロスを指にはまるように縫ったみたいなそんな製品。

縫い目がちょい気になるかもですが、前面しかタッチに必要ないしネ

価格もお安くてよきよき、前の1000円超えてたし(/ω\)

f:id:mochimochisakusaku:20210414161550j:plain

で、中にこんなのが入ってた。

「人が大人になるという事はそれだけ、多くの選択をしてきたということだ。何かを選ぶということはその分、違う何かを失うことで、大人になって何かを掴んだ喜びはここまでやったという思いとここまでしかやれなかったという思いを同時に思い知ることでもある。でも、その掴んだ何かがたとえ小さくても確実にここにあるのだとしたら、掴んだ自分に誇りを持とう、勇気を出して何かを掴んだ過去の自分をほめてやろう。そしてこれからを夢見よう。世界を嘆くのではなく、世界を信じるんだ。私だって、その世界の一員なのだから。人生とは自分の未来に恋をすること、一人でするのがつまらなければ、誰かと一緒に恋をしよう。友であれ、恋人であれ、夫婦であれ、家族であれ。隣に気の合う誰かがいてさえすれば、人生はさらにファンキーになるはずだ。」

 ・・・タイプ練習になりました。どこかミスってないよね()

「これは、誰かさんの名言かなにかカナー?」

「・・・ともかくこういう遊び心あるの好き。」

 

 

 

mcsk.hateblo.jp

 ↑

 あとはこれも前に買ってたやつ!

iPadPro用のケースがボロボロになったので新しいのを買いました。

前は米アマにしかなくて、輸入する羽目になったけれども普通に日本でも買えるようになってました、やったね!

 

f:id:mochimochisakusaku:20210414161604j:plain

f:id:mochimochisakusaku:20210414161612j:plain

前にも紹介したし軽く写真のせとくぐらいで('ω')

米アマと出してる所の名称が違ったのでどうなんだろうと思ったけれど、まったく同じものでした、今回は黒色にしてみたけれどよき!!!

 

あ、そういえばiPadOS13でましたね(遅)

配信日からアップデートして使ってますがペンの遅延軽減は実感・・・できてるのかできてないのか微妙な所(なんかプラシーボ効果なんじゃないかとか疑っちゃうヨ)

※今回の絵はアップデート後に描いてるよ!

 

ダークモードはすばらしい!あとホーム画面のアイコンも今までは大きすぎたので小さくスマートになったのでべりーべりーよきよき・・・

 

それくらいですかね('ヮ')<アイポンハシラン!

 

ではでは('ヮ')ノシ<じゃあの!

 

 

 

 

◆おまけ

f:id:mochimochisakusaku:20210414225506p:plain

※2021.4.14変更



ダークモードがお好き?結構、ならこちらを壁紙に(ry