オボンボーン2019

オーボンボンー↑>('ヮ'三'ヮ')<オーボンボンー↓

 

Σ('ヮ')ピタァ!

 

( 'ヮ' )<アァモウオワットル・・・。

 

どうも、さくもちです('ω')ノ

お盆休み、お前消えるのか・・・。

f:id:mochimochisakusaku:20200913234306p:plain



というわけで夏っぽいの描きました、暑中見舞いお納めください。

 

「海に入る時はそれ用の履物を準備しておくのがオヌヌメ!」

「結構とがってるものが落ちてたりするからな、ケガ防止は重要だ。」

「そもそも入りたくないんですが、それは」

「(満面の笑みで引きずり込む)」

 

 

あ、水着ビロコウちゃんもどうぞ('ヮ')

 

 

◆おまけ

お盆で仕入れた飯テロ大放出('ヮ')

海・・・ではなく山の方に行ったわけですが(キャンプ)

寒くて寝れぬ不安はないものの、10ヵ所以上虫に刺されてました(/ω\)

虫よけ使ってたんだけどなぁ・・・流石、本場の虫はつよい(確信)

 

ではでは('ヮ')ノシ<じゃあの!