はろうぃーん!【2019】

f:id:mochimochisakusaku:20210228215716p:plain



こんにちは、さくもちです('ヮ')<ハッピーハロウィーン!

今年もギリギリですがなんやら描きました、お納めください。

 

仮装して街に繰り出したりはしませんが、先日(10月17日)Paydayに出てくるマスクをThe official Payday 2 Merch Storeにて衝動的に購入。

ハロウィンまでに届けばイイナーなんて思いながら現在に至ります(/ω\)

 

追跡番号すら届かないので、「これはもしや何かしら事故ってるのでは・・・」と思いつたない英文でカスタマーサービスにメールしたところ

 

「実は倉庫移転作業しててまだまだ出荷できそうにないんだ!だから追跡番号も送れてないってわけさ!もうちょい時間がかかるかもしれないけどイライラせずに待っててね!!!」

 

・・・だそうです('ヮ')<キナガニマトウ

 

 ちなみにWolfのマスクを買いました、実物をはやくみたい\('ω')/

以上、雑記でした()

 

ではでは('ヮ')ノシ<じゃあの!