PAYDAYのマスクを買いました('ヮ')

f:id:mochimochisakusaku:20210201131647p:plain



どうも、さくもちです('ヮ')ノ

新年、初商品紹介は全く参考にならないような感じのモノです、うへー↑

(ちゃんと2020年の記事なんですよ、コレ)

 

◆いつもの(偽)

f:id:mochimochisakusaku:20210414164026j:plain

「今回も海外からのお荷物なので梱包がz・・・雑じゃない!」

「てか中身お面だけだろ?大きすぎやしないか」

f:id:mochimochisakusaku:20210414164039j:plain



「わあ…すっごい余裕もたせとる・・・」

「・・・ほとんど緩衝材なんですがそれは(ry」

 

◆マスクが来ました

f:id:mochimochisakusaku:20210414164103j:plain


「てなわけで今回紹介するのはPaydayというゲームに出てくるマスクだよ!」

「・・・Paydayってゲームはこういうマスクつけてスーツ着て、銀行〇ったり〇ったりしてお金を集めるゲームなんだ、タノシーからやって」

「ちゃんとリアルなサイズだから装着できるぞ、でも銀✕〇盗はするなよ!」

 

◆ディテールがしゅごい

f:id:mochimochisakusaku:20210414164114j:plain


「パッケージから出してみるとこんな感じ!リアルなのだネ!」

「少し最初から傷ついてるようなところもあったけどパッケにこすれたか」

「傷があったほうがリアル感でるしあんまり気にならないかな…」

 

◆質感もしゅごい

f:id:mochimochisakusaku:20210414164148j:plain


「白いところも真っ白ってわけじゃなくてシャドー入ってるとこがイイネ!」

「マットでいい質感だ・・・」

f:id:mochimochisakusaku:20210414164158j:plain


「・・・裏面はこんな感じ、おでこに当たる部分に固めのスポンジが」

「装着時のクリアランス確保だな。流石にメガネかけたまま装着はできないぞ」

「ぐぬぬ」

f:id:mochimochisakusaku:20210414164209j:plain


「あと普通のお面と違ってこの頭の後ろに当たる部分がホントヨクデキテル!」

「・・・原作に忠実な感じがでててコーフン!これならすぐにでも銀〇✕盗できる・・・!」

「じゃあプランAで、さっさとスーツに着替えて・・・OVE9000は持った?」

「だからヤメロッテ」

 

◆◆◆

 

('ヮ')ちなみにお値段は送料込みで55.45EUR(¥6,900ぐらい)でした。

 

「・・・大部分(20EUR)が送料じゃん」

「ほかにも面白いグッズがあるからまとめて・・・買おう!」

 

The official Payday 2 Merch Store

↑ここでいろいろウッテルヨ('ヮ')

 

届いた日数に関しては今回ちょっと相手側のトラブルがあったりして大幅に遅れてしまったりしてたので参考にならなさそう()

 

「えーと、ちなみにどれくらいかかったんだ?」

「去年の10/17に頼んで12/10に来たから…一か月半+ってとこかナ」

「おおう。」

 

◆◆◆

 

以上、「PAYDAY 2 REPLICA WOLF MASK」の紹介でした('ヮ')

ではでは('ヮ')ノシ<じゃあの!