コッコロたん(譚)

最近の気温の変化がおかしい…おかしくない?

◆プリコネ記事でございます('ヮ')

 

とりあえず進行具合をSSで…

f:id:mochimochisakusaku:20210621004705p:plain

ユカリ★5!

f:id:mochimochisakusaku:20210621004715p:plain

モニカ★5ォ!!

f:id:mochimochisakusaku:20210621004731p:plain

アカリ★3…

 

まあ大体そんな感じです、ユカリとアカリはダンジョンコインで

ピース交換できるので楽でいいよねヽ(´エ`)ノ

 

ちなみに両方★5・LV75の時点で

ユカリ 総戦力8915

モニカ 総戦力8840

になってます(´ω`)

(モニカの方がちょい低いのはクリティカルに振られてるからじゃないかと)

ただ、★1排出きゃらと★3排出キャラの差はないみたいで何より(´ω`)

 

EX→EX+スキルは

ユカリ 物理攻撃力小アップを追加

モニカ 物理防御力小アップを追加

…まさかのユカリちゃん攻撃力アップ!()

数値上ほぼ3000ぐらいになるはずだけど実感はないです_(:3」∠)_

 

(あと★5まで開花した後でもダンジョンとかでは普通にピース落ちるんだなぁと…使いみちガガガ)

 

f:id:mochimochisakusaku:20210621004743p:plain

あとやっとこさクエスト★コンプしました(´ω`)

最初の方は全然使わなかったけれど、マコトちゃんとか

回復役が有用になってきてヨカッタヨカッタ!

 

そういやクランバトルやら共闘やら追加されましたね

f:id:mochimochisakusaku:20210621004755p:plain

↑何故かUB撃ったあとも帰らないギャルの図

 

…共闘バグ多すぎィ!('ヮ';)

 

 

おまけ

f:id:mochimochisakusaku:20210621004809p:plain

コッコロたんです('ヮ')

PvPの荒波に呑まれ心が荒んだプレイヤーの癒しそのもの、コッコロォ!()

 

ではでは ('ヮ')ノシ<じゃあの!