【お絵描き】ウルフェンバイトォ!!!!

お絵描きです(0ω0)ウヘー

線画まではノリノリなのに色塗りが始まったとたんに

机から反重力で吹っ飛ばされそうになる現象ナンナノー()

f:id:mochimochisakusaku:20210417161712p:plain

 

 

【プリンセスコネクト!】「マコト」イラスト/さくもち [pixiv]

 

プリンセスコネクト!からマコトちゃん('ヮ')

 確か最初の☆5確定ガチャで引いたキャラだったような(その後10連でハツネ)

サービス開始直後はあんまり評価されておらず、ぐぬぬーって感じでしたが

クラバト実装後は評価がひっくり変えるという…デバフはやはり強者の証\(-o-)/

 

…でも才能開花しにくくていまだに☆3なのよね_(:3」∠)_スマヌー

 

◆ヴァンパイヤハンターwithイリヤ

新イベ予告&イリヤktkr!('ヮ')

 

…まあどーせ新キャラには恵まれまい_(:3」∠)_

でもピース配布がマホ&カオリなのがとてもウレシイ!(未所持&☆2)

 

イリヤ何とかして引けないものか…うーむむ

 

では('ω')ノシ<じゃあの!

 

◆おまけ

f:id:mochimochisakusaku:20210417161728p:plain

iPhone壁紙っぽいのも作ってみました('ヮ')ツカエ

 

ネムイネルッ!!