シノビナやら真空管やら塊魂

f:id:mochimochisakusaku:20160706102351p:plain

 

('ヮ')はじまるよ!

 

◆シノビナイトメア

六月下旬にリリースされたシノビナイトメア

3DダンジョンRPG(世界樹みたいな)みたいなゲーム

リリース当初は鬼畜な穢れシステムとキャラすべてに型(ポケモンの性格の様なもの)

が設定されていたりして、実際ツライゲームだったのですが

アップデートで型廃止(!?)と穢れの仕様変更してくれましたΣ('ω')

こうやってコロコロ仕様変更できるのは基本無料ゲーの強みかもしれない()

 

キャラガチャと武器ガチャあり

大河×美少女RPGって書いてあるけれどガチャはほぼ男なんだよなぁ・・・

「ようこそ・・・『男の世界』へ」

私はなんとかむさくないPTつくれました(´^ω^)ヤッタゼ

シズカちゃん百合カワイイ!!

 

◆真空管ドールズ

f:id:mochimochisakusaku:20160706110444p:image

最近iOS版が出ました!

Android版から2ヶ月リリースが遅れたらしい何それコワイ((('ω')))

絵とか世界観は素晴らしい('ヮ')

f:id:mochimochisakusaku:20160706110832p:image

ガチャはドール(キャラ)とMOD(技やら能力強化)で一つのガチャに一緒に入ってます

FGOと同じくキャラの方が確率低く設定されてるので注意!

UIといいガチャといいスクストみたいだなぁと課金が辛そう()

 

◆タップマイ塊魂

f:id:mochimochisakusaku:20160706111401p:image

クッキーおばさんこわれる

クッキークリッカー塊魂バージョン

意外と作り込みが良くて楽しい('ヮ')

ジェムは課金しなくてもやってれば手に入ります、やったぜ。

塊魂のBGMが色々聴けるのもイイネ!

 

以上スマホゲーのお話でした('ω')b

基本無料だし気になったのあればバンバン入れちゃいなYO!

 

◆PSO2

そういえばメンテ終わればFFコラボですね、ヤッター!!

みんなでFFコスを見に纏い、オーディンをボコボコにしなければ!\('ヮ')/

 

では('ω')ノシ じゃあの!