【PSO2】FFコラボだよ!【FFXIV】

f:id:mochimochisakusaku:20160707223449p:plain

おでんオーディン襲来!('ヮ')

ついに来ちゃったFFコラボ!カワイイ衣装が流れてきてとても嬉しいぞ(´ω`)

 

ということでコスチューム紹介をば!

f:id:mochimochisakusaku:20160707224057p:plain

◆テンプルシリーズ

テンプル・レプカ(コス)+テンプルサークレット(アクセ)

*スファライ(鋼拳迷彩)

モンク衣装!ビジフォンで安かったので購入

 

f:id:mochimochisakusaku:20160707225105p:plain

ナックルの武器迷彩も用意されてるのでFiかつナックラーなアークスはこれでキマリ!

じゃないでしょうか…(キマリ、ウソツカナイ)

これもめっちゃ安いんだよなぁ(ビジ

 

f:id:mochimochisakusaku:20160707225411p:plain

◆ウィザードシリーズ

ウィザード・レプカ(コス)+ウィザードペタトス(髪型)

*スターダストロッド(長杖/短杖迷彩)←SSではつけてません

黒魔!髪型と合わせるとすごいアヤシイ

でも服のシルエットが可愛い!これでFoやりたいのう

 

ちなみにSSで持っているのは*斬鉄剣(大剣/長槍/両剣迷彩)おでんドロップです

f:id:mochimochisakusaku:20160707230603p:plain

とても長いので身長最小だと納刀+抜刀時どっちも剣先が埋まります(´・ω・)

しかし見た目のカッコ良さもさることながら音もいい!

簡単に手に入るので、両剣使うときはこの迷彩カナー

 

f:id:mochimochisakusaku:20160707230936p:plain

◆ミコッテシリーズ

ミコッテ・レプカ(コス)+ミコッテ・フェイス(メイク)←後ほど

ミコッテ・イヤー(アクセ)+ミコッテ・テイル(アクセ)←つけてn(ry

どれもお高い(´・ω・)

かわいい、とにかくかわいい。

髪型もあるんだけれどやっぱりお高い(クロト!きみの出番だ

f:id:mochimochisakusaku:20160707232157p:plain

ミコッテ・フェイスはこんな感じ!かわいいんじゃ^~

 

ヒーラー装備も欲しいんだけれどお高いんですよね(´・ω・)

とりあえずおでんと海のモンス狩ってコレクト武器集めたいと思います

 

f:id:mochimochisakusaku:20160707232538p:plain

では('ω')ノシ<斬鉄剣の構え!