けもフレ3 ゆにばーす

f:id:mochimochisakusaku:20210329003717p:plain



どうも、さくもちです('ヮ')ノ

メインストーリー1-8と1-9の間に宇宙を感じたのでけもフレ3始めました。

 

まずはリセマラから、☆4フレンズは1%です()

途中からSS撮り始めたので実際もっとリセットしてるとは思います('ω')

 

プリ〇ネみたくレア度を上げていけるシステムなので最高レア狙わなくてもいいのかなーとか思ったりしたけれど初期☆4は☆6マデ、初期☆1~3は☆5までしか上がらない設定なので一体ぐらいは引いておきたい所・・・('ω')

 (そのかわり☆を上げていくのは簡単そうです、今のイベントでも結構アイテムもらえるし)

 

そして今の手持ちがこんな感じ、ブラックジャガーさん20%通りましたアリガトウッ!!!

他はアライさんがリセマラにて、ツチノコさんはリリース記念チケットの確定枠で引いたものなのでまともな10連ガチャでは一度も☆4をひいてないという事実(/ω\)

「久々の1%闇鍋ガチャが身に染みるぜ・・・ウヘヘヘ」

「もうだめだこいつはやくなんとかしないと」

「・・・確率の壁はリアルマネーでぶち壊すべし(死魚目)」

「こっちももうだめだった・・・」

 

あ、バトルシステムとかゲーム性に関しては「いつもの」です()

アレと比べてオートがあるのが便利だけれど、周回はメンドイ。

ただ大好きなハシビロコウちゃんがいつぞや出てくると思うので続けます('ヮ')

(☆4実装されたりとかしたら嬉しい・・・あっでもそれ引けないんじゃ_(:3」∠)_)

もうすでに3Dモデルが他のフレンズのストーリーで見れたりとかOPにもしっかり映ってたりするので勝ち確です('ヮ')ウッヒョオアアアアア!

これが・・・これこそが実質の2期だったのか!?(錯乱)

↑てかそもそもハシビロコウちゃんが出てない続編とかありえねぇだろうがよォ!!!!!!!!

 

最高レア1%問題も月額3000円払えばホイホイ解決するし(実際高い)、それぞれの遊び方でゆるーく遊べばいいゲームじゃないかと!

対人もあるけど今の所緩めなのであまり構えなくても大丈夫なのだ!

 

('ヮ')<ハシビロコウちゃんの着せ替え楽しみなんじゃぁ^~

 

ではでは('ω')ノシ<じゃあの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆おまけ「けもフレ3に駆け付けるハシビロコウちゃん」

ハシビロハシビロハシビロガンガー♪

 

追記:ガンガンさせました。