けもフレ3 いんふぇくしょん

f:id:mochimochisakusaku:20210309194216p:plain



どうも、さくもちです('ヮ')ノ

けもフレ3のツチノコちゃんのキャラストーリーが強烈すぎてこんなサムネになりました()

 

◆ツチノコちゃんきゃらすと

ともかくこのフェネックちゃんの表情でさくもちの価値観がぶっこわれました

アライさんとフェネックちゃんのカップルはやはり良き・・・('ヮ')

あ、ちゃんとツチノコちゃんも可愛かったですよ、いやこの二人が強烈すぎたのでこっちをピックアップせざるおえなかったというかナントイウカ(ry

 

あたまとろける

 

◆BJイベント

メインの交換が終わり、なんとか周回おわったかなーって感じ

野生解放素材は一つあたりが高すぎてもう無理(諦め)

 

ただ、獲得量↑☆4フォトなくてもなんとかなるのはヨカッタ('ヮ')

フレンズはもちろんフォトの方だってポンポン出るような確率じゃないしね・・・

 

輝石いっぱいもらえたのでけも級もあっぷあっぷ!

コスプレ・・・ふへへへへ('ヮ')

 

◆ストーリー追加

三章追加されました!終わりました!()

ジュエルおいしいれすー('ヮ')

今回はVSセルリアンだけでなくVSフレンズもあったり

(※フレンズ達の安全は保障されてます)

 

ただそろそろストーリーに戦闘を入れこまなくてもいいのでは・・・

ストーリーのオチがほぼ「セルリアンだ!」になっちゃうと思うんだけれど()

三章クリアしたら「アライさん隊長日誌」が解放されました('ω')

スタミナなくてまだやってないけれど楽しみ、アライさんは優遇されてるのだ!

 

それで、ハシビロコウちゃんはまだなんです?!

・・・お正月ガチャにメインで登場するよ(大嘘)

アアアアアアアアアッそれは困る!絶対引けないやつじゃん!

フクザツナンダナー。

では('ヮ')ノシ