ごがつまとめ

どうも、さくもちです('ヮ')

まだ終わってないけれど5月まとめって言っちゃっていいと思います、ハイ()

 

というわけでお絵描きしたものまとめです、どうぞ('ヮ')ゞ

 

f:id:mochimochisakusaku:20210414164438j:plain


 

 

 

f:id:mochimochisakusaku:20210414164450p:plain


「TeachingFeeling」から「シルヴィ」

 

 

f:id:mochimochisakusaku:20210414164458j:plain


いつもの。

2Pカラー風味フランちゃーん

 

f:id:mochimochisakusaku:20210414164507p:plain


最近やってるスマホゲー「アリスギアアイギス」から「シャーリー・オークレイ」

(メカメカしてるのあんまり描かないので、ノリノリで線画まで終えたもののメカ特有の細かい色分けでかなーり・・・かなーり・・・ね?)

 

f:id:mochimochisakusaku:20210414164516j:plain


まだラフ段階だけれど同じジャンルなのでノセチャウノセチャウ

 

こちらも最近やってるとこ「ドラガリアロスト」から「ヤチヨ」

ドラガリアロストはFE(ファイヤーエンブレム)コラボあたりで大幅な仕様変更込みのアップデートがあると聞いてまた復帰してみたわけだけれど、まあぼちぼち!

相変わらずキャラがかわいくて良き良きじゃ('ヮ')

 

アリスギアアイギスの方も出始めプレイした時は端末の性能も今ほどよくなかったし、「バッテリーががが・・・」とか「本体ホッカイロ状態!」みたいなのでやらなかったけれど、改めてプレイしてみると中々クオリティーの高い3Dシューティングゲームになってていい感じだなーと('ヮ')

イベントとか作りこみの方向性とかもぶっ飛んでてタノシイ・・・タノシイヨ(ニッコリ)

相変わらず中々ガチャは引けないけどね!!!

 

てなわけで新作スマホゲーを追うのも楽しいんだけれど、ある程度リリースから時間たってるゲームをまた入れてみるのも乙な物だと気づいたさくもちなのでしたまる

 

やっぱり初期はどうしてもバグやらなにやらで荒れるしね…ん?ディスガイアRPG?なんでしたっけそれ・・・(暗黒微笑)

 

ではでは('ヮ')ノシ<じゃあの!!!