ぽぷぽぷぷぷぷぽ!

どうも、さくもちです('ヮ')

ブログのGoogleフォト連携機能が停止しててツライ()

復旧したら更新しようかなーと思ってたんですが、長引きそうなので

画像のアップロードが最小限で済むような記事をば!(´ω`)

 

「マジでGoogleフォト依存度が高いブログなので、このまま機能削除されたらやばいのだよ…」

 

◆というわけでイラストです

f:id:mochimochisakusaku:20200316214035p:plain

ぽぷかるぽぷぽぷ!

 スマホゲー「アークナイツ」から前衛ポプカルちゃん('ヮ')

デフォルメ強め、アクキーとかにありそうな感じになりました。

 

いつかA6隊+ドーベルマン教官とかで縛りプレイしてみたいですね('ヮ')(でも苦戦しているようです・・・

 

 

◆壁紙う”ぁーじょん

f:id:mochimochisakusaku:20200316215659p:plain

ぷぽぷぽぽぷかる!

にょろりと縦長にした壁紙バージョンです、どぞどぞ('ヮ')

 

 

「そういえば、そろそろ”あのゲーム”が発売するだ・な・も・ね。」

「・・・なんだよその語尾は。」

「・・・特徴的な語尾はギャルゲーヒロインの特権」

「押し売り奴隷商悪徳糞狸はヒロインだった・・・?」

「たのむから日本語でしゃべってくれよ・・・。」

 

f:id:mochimochisakusaku:20200316221228p:plain

 楽しみですねぇ(ゲス顔)ちなみにすでに予約済みだったりします

旧作のマイデザインとかも使えるらしいけれど、はてさて・・・

ではでは('ヮ')ノシ<じゃあの!