やちよやちやち

f:id:mochimochisakusaku:20220306231726p:plain



 

ドラガリアロストより「ヤチヨ」

全然関係ないけれどドラガリアフェスで石が尽きました、タスケテ!!!

 

 

最近はいつの間にかライブラリに入ってたボダランGOTYやったり

東方新作のタイケンバンもちょいと手をだしたりしてます('ヮ')

やっぱり東方はイイモノダ、解像度とかスペックとか気にせずサクサクできるし…

ボダランの方は一癖二癖もあって設定データをゴニョゴニョしたりフォント変更MOD入れたりとかしてやっとこさまともにできるようになった感じ。

ただちゃんと日本語化されてるし、今度は積まずにできそう(フラグ)

 

あ、Skyrimも地味にやってますよ

最近ライティング関係のMOD入れたら雰囲気が・・・よき・・・(絶命)

また面白そうなMOD色々みつけたら記事にしようとおもいます

 

ではでは('ω')ノシ<じゃあの!