たまもたまも

フ ェ イ ト の ほ う そ く が み だ れ る

みだれる、すっごいみだれる!

お団子集め・・進捗どうですか(´・ω・) こっちはダメです()

でもまあモニュメントと経験値カードもらえれば(;´・ω・)

最近LV60になってあとは再臨素材集めるのみとなったタマモキャット(´ω`) あとモニュメント二個なのに・・・二個なのにっ! 早く再臨させてレベルもっとあげたいなあ(´~`)

そしておまけ二種

monokodance

パドルポニっ子シアターみよう!(´ω`) タマモキャット描いてる途中に見つけて描きたくなったのでツイツイ

huraran2015930

タマモの後ろにひっそりいた吸血鬼、どくりつ ちょっとフランちゃん要素がほしかったから描いた(小並感) ツインテってのもありやね(´ω`*)

ではまたバーサーカーモニュ集めてきます(´・ω・)ンヒー

('ω')ノ<じゃあの!