ぐだぐだ本能寺

やっぱり鯖はダメみたいですね() ↑是非もないよネ!

まあわかってた、というか最近こういうものなのだな!と思ってしまっている自分がいるΣ(・ω・ノ)ノ

かわいい、とてもかわいい

今回も例のごとく周回イベントなわけですが アイテムを集めて交換するほかに、クエスト周回してるだけで本能寺ポイント(?)がたまっていき 一定量ポイントがたまるにつれ色々もらえるようになってます('ω') 限定加入するノッブも本能寺ポイント獲得量あげてくれるのでパーティーの後ろのほうに入れておくと捗るよ!(∩´∀`)b

ただ周回してるだけでポイントたまっていくのは ちょっとお得感あるようなないような!()

概念礼装用EXPカードとかいう便利なものも手に入るし回らなければなぁ(´ω`) 本能寺ぽいんよで鳳凰の羽根手に入るしやっと騎士王再臨MAXいけそう! あとはノッブの宝具がオーバーチャージで威力が上がるものだからMAXにせねば!!

・・・はやくつながりやすくなるといいですね(´・ω・)

では('ω')ノシ じゃあの!

_

_

_

_

_

_

おまけ

呼符10何枚か+10連 結果

兄貴と兄貴、途中の星3礼装続いたらへんでオワタ\(^o^)/とか思ってたけどエミヤ来てくれてよかったよかった(´ω`)

すまないさんは実際すまない(:3」∠) 金カードでセイバーだったら期待しちゃうでしょ!(/ω\)

礼装は素直にうれしい!あれ・・?イベント礼装はどこなのじゃ?

そしてなぜかヘラクレスさん、バーサーカーパーティ実現にまた一歩近づいたぞ!

あとはワカメとか本礼装でした、是非もないよネ!