おけあのすアップデート

アップデートキタアアアア(´ω`) ストーリー追加も随分久々な気がしますね!

アップデートの見どころとしては・・ スキル使用にも高速モードが適応されるようになった! ダメージ0でもスターとNPがもらえるようになった!

とかですかね(´﹃`) またもや周回のストレスが半減! ついでに三倍速も追加してくれてもいいのよ!!!(タイムアルター!)

個人的にはタマモキャットの幕間の物語が追加されたこととか エルメロイ二世が強化されたのが嬉しい!とても嬉しい!(´∀`)

クリティカルスターの仕様とかはカナリ多くの変更がなされてるなあと いままであんまりクリティカル気にせずやってきたけれど、クリティカルバンバンも楽しそー(かな?)

あとは・・・

またストーリー追加ヨロシクゥ!なのだな!(・∀・)

ではヽ(´エ`)ノじゃあの!